見出し画像

∞rubyberryさんとの美しいエネルギーのコラボレーション作品∞

こんにちは^^

韓紙(カンシ)アーティストのザヒーラさちです。

クラウドファンディング2月28日まであと3日です!

スクリーンショット 2022-02-25 12.04.13

最近、胸のあたりがぽ〜〜〜〜〜っとして
「しあわせ〜〜〜」が溢れております

応援いただきありがとうございます




先日、rubyberryさんの
クリスタルボウルの演奏を聴き
そこからの嬉しいご縁で

お預かりしたクリスタルたちを
韓紙(カンシ)と融合させ
ペンダントップの部分を作らせていただきました。

画像8


 
さらに個展にも来てくれて
クラウドファンディングも応援していただき
感謝いっぱいです。
 
 
 
 

 
Instagramのストーリーではお知らせしたんだけど、
投稿が時間が経ってしまいました〜(汗)
 
 
 
実は第3弾がすでに進んでおります。
(第2弾を飛び越えてますね。。。わお。。。)


 
 
本当はその瞬間のものをそのままに出せる内に
すぐ書いた方がいいな、って思って
なるべく最近は書くようにしていたんだけど、

rubyberryさんとのコラボレーション∞は
なんだか特に落ち着いて書きたいなあ、
なんて思ってたらいつの間にやら
時間が経ってしまいました。
 
 


「レムリアンシード」

画像7

画像8


初めてその存在を知りました。

剣のように格好いいんだけど
怖くないの。
 
 

もう一目見て、触れたら
胸が湧き上がるようなドキドキ。

レムリアンシードと韓紙でパーツを作らせていただき、
なんだかぽーーーっとした感覚になったので

あれは多分
しあわせ〜〜〜〜
ってことだったのだと思います。笑

 
 
そう、それで
レムリアン、、、聞いたことある、、、
と調べてみたら
それはもう、ね、胸からドキドキするはずです。笑


 
 
 
 
韓紙の実のレムリアンシードversion◯

画像3

それとrubyberryさんの手によって
真っ赤な木の実と融合し
とっても美味しそうなペンダントになり
惚れ惚れとしてしまいます。

甘酸っぱくておいしそう。。。
 
 

rubyberryさんのブログで詳細が書かれています。



完成写真はrubyberryさんの撮影です。
ブログにもっとたくさん載ってます^^

画像4


 

第2弾は石に合う他の色で
ということで軽やかなの韓紙とは異なる紙で
作らせていただきました。

asobigamiでは軽やか白カラーは
たまーーーにしか作らないのでレアですね。笑
「朽ち」カラーラバーなもので。

ただ久しぶりに白の和紙で作ってみたら
白もいいなあ、と
また作ってみたくなりお試しで作ってみてます。

画像5

 
ただasobigamiで作るのと
rubyberryさんが作るのとでは
全然異なるエネルギーの作品となるので
第2段がどんな作品となるのかとっても楽しみです。

 

完成前の韓紙とレムリアンシードの
パーツ状態です。
これもまた美しくてね。

画像8



韓紙とレムリアンシードを繋げて
こんにゃく糊などと合わせてゆくと

韓紙とレムリアンシードの
別々の「個」として存在していたもの同士が
「繋がる瞬間」があるのですよ。

 
そして、まずはこの韓紙と韓紙のパーツが完成され、
そこから今度はrubyberryさんの手によって
さらなる進化を遂げる。


 
 
面白いです

不思議です

すごいです
 


 


 
喜びから生まれる共同創造
 
  
大丈夫かな

私だけしあわせモードかしら。笑

なんて思っちゃうくらい
喜びいっぱい


 


画像10

そして残念ながらこちらは
すぐに「全てSOLD」になってしまったそうです。
 
 

第2弾、第3弾の美しい作品たちをお見逃しなく。
 
 
rubyberryさんの
Instagramブログをぜひ。 

Instagram
https://www.instagram.com/rubyberry_fairy/


 

 

と↑昨日書き、rubyberryさんに
昨日メッセージをしたら
なんと!今日第2弾がでる予定だそうですよ!



びっくり
 
 
 
 
 

------------------

人が怖いと思っていましたが、
『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』
『素材となる韓紙を知ってもらいたい!』
 
韓紙(カンシ)アートを通し驚きと嬉びの瞬間を!日本からドバイ国際アートフェア出展へ
∞クラファン挑戦中∞【1/25〜2/28(月)まで】
【あと3日】【リターン追加しました】


こちらのサポートは、創作活動につながるものへと循環させていただきます◎展示会や心震える創造に繫る素材や場づくりなど◎へと広げてゆけたらと思います