【好きアイドル】fishbowl🐟

専門の時に友達に教えてもらって通うようになったfishbowl

授業中に隣からfishbowlの英才教育をしてきて行ったこともないのにめっちゃ詳しくなったりしてた

自分の大会やバイトなどでライブにはなかなか行けず、でもTwitterで新間いずみを見て、「あ、僕この人多分好きだな」と思った。

ワクワクチン1回目なにも症状がなく腕ぶん回して過ごしていましたが、本日ワクチン2回目、流石に翌朝熱が出て頭がわんわんします。腕は痛いですが、我慢できるので痛くないのかもしれない。
(新間いずみのTwitter/2021年9月30日)

極めつけはこのにーまさんのツイートで、完全ににーまさんに落ちた瞬間だった。。。
ツイートって何があるかわからないねぇ…

初参戦は結局2022年2月で、ようやくいずみとの邂逅!!
本物のにーまさんはえげつない可愛くて、、もう、、、言葉にならなかったね。。
芸人ネタを全て拾ってくれて、完全に沸いてしまった

あれからたくさんライブに行かせていただいて、好き曲が増えて、振りコピもたくさんできて、とてもfishbowlが好きになった!!

6人体制になってもたくさん見れると嬉しいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?