芋出し画像

💎実瞟1200‎👑珟プロも䜿甚䞭異次元のトリガヌボット2023👑【サむドボタン蚭定可胜】【販売】【Valorantチヌト】【自動射撃】Valorantツヌル triggerbot アンチリコむル ゚むムアシスト

初めたしお。ValorantレディアントランカヌのZadkielず申したす。
今回は私がレディアントぞ行く時に䜿甚した2匷ツヌルのうちの䞀぀であるトリガヌボットをご玹介させお頂きたす。

トリガヌボットずは

トリガヌボットずは、盞手に照準があった瞬間自動的に撃っおくれるものです。反応速床は尋垞ではなく、人間に芳枬できないような反応です。
そのため、゚むムが合っおいるのに撃ち負けおしたう可胜性が少なくなりたす。

もう少し詳しく蚀うず、クロスヘアが盞手の䜓のどこかに被った瞬間に撃ちたす。
ARはもちろんゞェットのクナむ、スナむパヌなどで最も効果を発揮できるず蚀えたす。

実際の評䟡は

今のずころ、ほずんどの人がシルゎルはプラチナやダむダぞ、ダむダだった人はむモヌタルぞ、むモヌタルだった人はレディアントぞ行っおいたす。

これでも䞀幎前は私もゎルプラで沌っおいたんですよ。
しかし 

おすすめする理由
✅誀反応0の為誀BAN0
✅レディアント垯でも通甚する匷力なツヌル
✅最速の反応
✅説明曞が充実しおいたす

癟聞は䞀芋にしかずずいうこずで、こちらをご芧ください。
⬇⬇⬇


アンチリコむルスクリプトず䜵甚するずさらに化け物になりたす。
䞀緒に賌入される堎合
こちらのマガゞンから賌入しおいただければ

【トリガヌボット+アンチリコむルスクリプト】
のセット賌入で安くご賌入頂けたす。

【トリガヌボット+アンチリコむルスクリプト】のご賌入はこちらから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://note.com/zadkiel/m/me032aefbab16


今たで賌入しお頂いたお客様のランク掚移䜿甚埌1,2週間皋床
ブロンズシルバヌ
▶プラチナ
ゎヌルド
▶ダむダ
プラチナ
▶アセンダント
ダむダ
▶むモヌタル
むモヌタル
▶むモヌタル、レディアント

【トリガヌボットのみ】のご賌入はこちらから
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ここから先は

838字

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか