Kouの生大喜利2021

生大喜利やスプシ大喜利でウケたり出せて楽しかった回答をまとめました。
あまり時期とかよく覚えてないので完全に順不同です。


お題(スプシ大喜利)
下ネタを禁止されている親戚のおじさん「○○○」

・へいへい食洗機を直して帰ぇりやす
素直で家電に強いおじさん


お題(キミテルの会)
老舗のおせんべい屋さんのホームページを見て何でだよと思ったこと

・サーバーに負荷が掛かっています と出た
別にいいんだけども

・新商品のページに、「えるふの村」というのがあった
縦書きで「えるふ(改行)の(改行)村」って書いて出しました


お題(キミテルの会)
完全に自信を失ったジャイアンが開催したジャイアンリサイタル

・席を外しても、半券があればまた入れるからな!
帰るなとは言えない

・土管の中に埋まってますぅ
ジャイアンの声真似で言いました


お題(大喜利バトルタワー2)
異常に礼儀作法に厳しいサウナ

・水蒸気に、礼!
水蒸気への感謝

・熱源を母様(かかさま)と呼んでいる
信仰


お題(ボケルバ)
海外に住む日本人にインタビューする番組で、相手をマジギレさせたインタビュアーの行動

・外に出て、凍ったバナナで郵便受けをガンガン叩いた
やめろやめろ


お題(Hs大喜利会)
誤植まみれの日本史の教科書の特にひどかった部分

・「徳川」が全部「周」になっていた
周 富徳しか知らん名字

・元寇の合戦図に次に重力がかかる方向の矢印が描かれていた
宇宙ステージ

・清少納言の絵が木下都議になっていた
当時はまだ現職でした


お題(第3回ツイートお題会)
俺は日高屋
 ‘‘熱烈中華食堂’’の日高屋だ
  よろしくな

・喰らいやがれ!!バクダン炒めだ!!
 主人公「ケッ、ただの豚キムチじゃねえか」
なんであれバクダン炒めっていうんですかね


お題(第3回ツイートお題会)
触ると熱い名画

・まだ上がりますよって言われて買ったら温度のことだった
詐欺


お題(グロリア)
ルービックキューブ部の1年がやっていそうなこと

・油差しとけって言われて、ドアに差してしまった
えっ!?おもちゃに油差すんですか!?


お題(第7回ツイートお題会)
トイレ用のコインを募金してめちゃくちゃ怒られた人

・こんなん冗談だってわかるでしょ

はい、すみません、ななチキ5個ください

ごめんだけど君自分のものにしようとしてるよね
ひたすら怖い奴をやりました


お題(CL大喜利杯)
本田圭佑はACミラン在籍時、プレイの酷さからイタリアのマスコミやミランのサポーターにボロクソに叩かれ続け、「刀のないサムライ」「透明人間」「三輪車」など非常にたくさんの愛称を付けられました
他にはどんなものがありましたか?

・若い歯医者さん
不安になる


来年もいっぱい大喜利をやりたいし、色んな人の大喜利が見たい!!!
ではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?