31 Jul. 思いやりと責任の欠如。

 こんばんは、夕刻の喫茶店です。昼寝してから来ているので穏やかな心地です。

 思いやりと責任。
 2点が今自分にはとても欠けています。余裕のない日々から来るものなのか、元来持ち合わせていなかったものなのか。辛い時に人間の本性は出る、と言いますが、自分の本性には2点がなかったのだろうか。ただ単なるselfish男なのか。字面で表すと非常に嫌な感じですね。自分に余裕ができ始めたら2点が再び一時的に身につくのか。なんなんだろう。

 読書。
 竜馬がゆく、燃えよ剣、スペイン、フランス語のしくみを読み進めております。この4冊でローテーションぐるぐるぐる。4、5冊がちょうどいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?