20 Jun. 歴史の流し聞き。

 こんばんは、夜の喫茶店です。今週は安定して喫茶店に来れています。シンプルに嬉しい。

 Extrawork.
 本日も行おうと考えています。いつ行おう。喫茶店に着席した瞬間から始めるのか、ある程度自分のやりたいこと(趣味)を終えてからか。非常に悩ましい。
 リラックスしながらって考えると、途中。本腰入れてやろうと考えたら、最初から。いろんなパターンを試してから安定させようかな。

 読書。
 読書は面白い。全く飽きない。ジャンルが多いわ、言語の異なる本もあるわで、最強の趣味かも。ずっと読んでいられる。古典にも少しずつチャレンジできているし、とても面白い。この趣味に出会えてよかった。

 歴史。
 歴史を車内で学ように。(2日目。)なんとなくの流れを1時間で説明してくれる。世界史は飛ばし過ぎ感あるけど、日本史はしっかり説明してくれる。途中から再生みたいな機能があればいいのに。流し聴きしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?