22 Jun. 身だしなみは大切。

 こんばんは、土曜の喫茶店です。コンタクトと髪をスッキリした後だとモチベが違いますね。身だしなみを整える、とても大事なことだと思います。

 読書。
 図書館で13冊?12冊ほど借りました。以前のように上限の15冊ではありません、15冊って決めてしまうと、数合わせのような本が出てきてしまいます。量的にはちょうどいいのかな。全て読みたい本だし。やはり本を読むのは気持ちがいいですな。

 Podcast.
 最近は、日本語で日本史と世界史を1時間でまとめた人のものを聞いています。日本史編の方がなんとなく親近感があるので聞いてしまいますので、日本史の方が再生頻度は高めです。もう少しこの習慣は続けてみよう。

 workworkwork.
 今週は週7勤務です。否応なく毎日workのことを考えます。ただworkの日って成長している実感がある。何が、とまでは分からないけど、さまざまなパラメータが上昇している気がする。もっとやろう。ここが正念場。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?