9 Jun. workworkwork.

 こんにちは、昼の喫茶店です。朝から喫茶店にいます。

 workworkwork.
 週6が当たり前のようになってきました。先週は時間にゆとりのある週だったから良かったものの、今週はどうなることやら。求められることが増えてきましたな。

 読書。
 新カラマーゾフの兄弟という、予想だにしないものを読んでいます。内容としてはミステリーもので面白そうなので読み進めています。非常にページ数があるので圧倒されますが、読んでみましょう。

 論語。
 論語を読むようにしています。内容を腹落ちレベルにするまでには年月がかかりそうですな。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?