5 Jun. 1週間連続喫茶店。

 こんにちは、1週間連続で喫茶店に来ているかもしれない。非常に嬉しい。体力もついたもんだなぁ。1週間フルにくつろげて3000円くらいってコスパやばいな。引き続き喫茶店に入り浸ろうと思います。

 読書。
 最大貸出数を10にしました。15冊だと消化不良感が出てくる、最近。読むジャンルも狭まったのかな。10冊にしてTryです。
 
 Podcast.
 相変わらず道中はPodcastです。削除までの日数を1週間にして1週間ずつローテを組もうか。ぼんやりと聞いているだけなので理解力もどうなんだろう。たまに喫茶店で精聴するべきですな。

 workworkwork.
 分岐点に入っているような気がします。体力がついてきた今。ここからが正念場ですな。うまく体力と気力を調整して、次のステージへと駆けあがろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?