31 May. 6面揃えたらIQ130。

 こんばんは、夜の喫茶店です。週の後半に連続して喫茶店に来れています。非常に幸せですね。1日の疲れが取れる?ような気がします。

 読書。
 とうとうカラマーゾフの兄弟に手を出しそうになっています。なんだかこの本がとても気になっています。多分文庫本で1200ページほどです。使われている単語の難しさはわかりませんが、辞書もあります。どんとこい、です。

 workworkwork.
 1週間乗り切りました。けど、今回は土曜日も。勘弁してほしいが、立ち向かう体力はありそう。立ち向かってやる。

 ルービックキューブ。
 再開しました。次は攻略本無しで。数独やりまくっていたあの時の感覚に近しいものを感じている気が。六面揃えれる人はIQ130だとか。攻略本なしで立ち向かってやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?