見出し画像

【僕が見たかった青空】公式ブログにやっとコメントが反映されたけど、ちょい足して記録として[note]に残しておこう(第2回)。

2024年6月22日(土) 《1周年記念 僕が観たかったワンマンライブ vol.1》ちょこっとみうな︎︎︎︎︎︎☺︎


僕青公式ブログは文章自体は無料で読めますが、コメントを入れたり読んだりは有料会員にならないと出来ないので、普段どんな感じでコメントしてるかご賞味ください(笑)。
コメントが1000文字を超えていますが、加筆修正した[note]バージョンです。


心海おはよう( •ω- )☆
#100年に1人の天才ドルヲタ ZACKYさんです( ー`дー´)キリッ

>会場まで会いに来てくれたみんなありがとう

「ライブがすべて」のドルヲタだから当たれば行きます😊🍵

>青いペンライトでいっぱいに埋めてくれてありがとう

僕のペンラはオレンジ🧡しか光らないので😊🍵

>「みうな~」って名前たくさん呼んでくれてありがとう

コールくらいしか心海に返せるものはないから😊🍵

>手ぬぐい

…は買ったけど、別にそれを差し出さずとも
自分は心海ヲタだとわかるし😊🍵
モノじゃなくて気持ちが大切って思ってます。

>MCコーナー,一緒に笑って楽しんでくれてありがとう

やっぱり司会進行だった…心海以外は出来ないし🥹笑っ
自分のギャン泣きには触れてなかったけど、
あれは最後の挨拶への「壮大なフリオチ」だったんだなと思いました😊🍵

>最後メンバー1人1人の思いを最後まで聞いてくれてありがとう

そのうち自分のブログに書くけど、"お披露目"1周年ワンマンは「23人のロングインタビューとラストの青空について考える」のための公演に思えたよ😊🍵 

あんな構成を見たのは、ももクロがZ付く前の最後、早見あかりが脱退した中野サンプラザ「2011.04.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~」以来ですわ😊🍵

普段目立たない子の思いが聴けたのが良かったし、ZACKYさんとか昔気質、判官びいき、浪花節のドルヲタだから雲組1期生が声詰まらせるたびに泣いてたよ🥲

>お見送りの時目を見て手を振ってくれてありがとう

そんなお行儀良くしてませんよ🥺かなりの真顔で(笑)

>きっとお空から見ててくれてたよね?パパありがとう

お父さんは空の上からいつも見守ってくれてるから安心して頑張れ💪

>僕青のこと好きになってくれてありがとう

僕青じゃないんだよ 須永心海が好きなんだよ😉

「恋したいわけじゃなくて 君だけを好きなんだ」

>僕青と出会ってくれてありがとう

メンバー紹介動画で「お弁当」作ってくれてありがとう
あの動画見てなかったら、今も僕青とは出会ってないし、出会わないまま終わったと思うので😊🍵

心海がそれを良縁と思うか、悪縁と思うかは別として🥲泣いちゃった 笑っ

>きっと今日の涙は1年前とは違った涙。

心海に伝えたいことがあるんだけど🥺かなりの真顔で

メジャーアイドルとは距離感取りたいから本気になりたくなかったのに🥲 心海にあんな挨拶されたら本気出す以外ないじゃん
いよいよZACKYさんを本気にさせやがったな、こんにゃろ😉以上!(笑)

>いい??🥺

(ー■Д■)<イイトモ〜!

>今日はみなさんからの感想を読んで眠りにつこっかな~って。

いつも朝書くから、起きてからも読んでね🥲泣いちゃった

>いつもありがとう。

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
信じている ただ信じてる
同じ時間(とき)を刻む人へ

(*´∇`)ノ ではでは~またね!Adios♪
 
#2024年期待する人
#みうなが1番カワイイよ
#愛はどんな時も心海のために
#ZACKYさんのコメ返を読めるのは心海ブログだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?