見出し画像

【僕が見たかった青空】公式ブログになぜかコメントが反映されないので、記録として[note]に残しておこう(第1回)。

2024年6月15日(土) 《結成一周年記念》《僕青全国フリーライブ+グループ握手会 in 北海道》ちょこっとみうな︎︎︎︎︎︎☺︎


僕青公式ブログは文章自体は無料で読めますが、コメントを入れたり読んだりは有料会員にならないと出来ないので、普段どんな感じでコメントしてるかご賞味ください(笑)。
コメントが1000文字を超えていますが、加筆修正した[note]バージョンです。

心海おはよう( •ω- )☆
 #100年に1人の天才ドルヲタ ZACKYさんです( ー`дー´)キリッ
 
>ブログ書いていたら泣きそうになっちゃいました…(笑)
 
ZACKYさんも「スペアのない恋」聴いてて、すでに泣いちゃってるよ

>TikTok生配信を見てくださったみなさんもありがとうございました!

イエイエー( ᵕᴗᵕ )♡ドウイタシマシテー!
見てたよ
 
>あの日から1年が経ったなんて本当に信じられないです。
 
あの映像見てから、僕青お嬢様学園見たら「別人?…」と思うよね(笑)
 
>23人誰1人欠けることなく1周年を迎えることが出来たのは紛れもなく"奇跡"だと思います。
 
それはホンマにそれ( ´-ω-)σ
地下なら半分、メジャーであっても1人、2人辞めてておかしくはないです
#オレ調べ
 
>活動が始まったあの日から私のカメラロールは青一色に染まりました。
 
何かの歌詞みたい
 
>どん底だった私のことを僕青が救ってくれました。
 
まあ…導かれたのかもしれないね
 
高校時代に上手く行かない時期があったとしても、心海みたいにちゃんとしてる子はいずれ人生が軌道修正される時期が来ると思いますが、それが僕青だったんだと思う(早い時期の軌道修正で良かった)
 
やっぱり人間関係や自分がいる環境で自分の能力を削られることは多いから、良い仲間、スタッフの皆さん…そしてファンもね、良い人が多いと思います(オレは違うけどw)
 
>いつかは私たちが誰かのことを救えたらいいな…って思ってます!!
 
私たちじゃなくて「私が」でしょ?
もうすでに須永心海に救われてますよ
 
よくヲタクあるあるで、少し遅れてファンになったとして「ああもっと早い時期に出会いたかったな」って言う人がいるけど
 
自分は「人の出会いは最良なタイミングで出会う」と思うので、心海との出会いは今年2月の「お弁当動画」がグッドタイミングだったと思ってる
 

DESTINO…「運命」ですよ´-

それがDESTINO…「運命」ですよ´-
 
後から思えば、2ndで青空行けなくて「ここから」って時期に心海と出会えて本当によかったなと思ってる
 
だってそういう立ち位置からアイドルを上げて行くのが自分が一番得意とするところだし
 
もし…もしね
八木とか早﨑みたいなところにオレが付いても、多分オレの価値に気づかないと思うんだよね…元々事務所推されの子は
 
心海だからこそ、ZACKYさんが付いてる価値をわかってくれてると勝手に信じてるよ
 
覚えてるかわからないけど
オンラインお話し会で「ボクに推されてから右肩上がりですねw」とか「僕は「あげ〇〇ヲタ」なんで大切にしてください(笑)」とか言ったけど…まあそういうことです笑っ
 
>私たちのことを温かく支えてくださるスタッフさんにも感謝です
 
明らかに心海のことが大好きな女性マネージャーいるよね…スタッフさんを味方に付けるのは重要だから
 
>みなさんに負けないくらい私も僕青のことが大好きだからさ!!!!!!
 
No BOKUAO , No Life.
 
40年くらいドルヲタやってて今までで一番好きなグループが僕青ですよ
 自分の理想を追い求めたら最後の最後で僕青にたどり着いた感じ
 
そして「乃木坂46公式ライバル」のコンセプトの通り、僕青をメンバーの皆さんの単なる青春の1ページでは終わらせない、必ず勝たせるから
 
>結成一周年記念 僕が観たかったワンマンライブvol.1まで残り7日
 
どうしよう
本当に期待しすぎて今からもう倒れそう
 
>2024年8月4日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」

「夏男」の自分にとってTIFは思い入れのあるビッグイベント
 
でも、もう年だし昨年をもってTIFは引退宣言をしてしまった
 
ちょっと考えてみます…
 
(*´∇`)ノ ではでは~またね!Adios♪
 
#2024年期待する人
#みうなが1番カワイイよ
#愛はどんな時も心海のために
#ZACKYさんのコメ返を読めるのは心海ブログだけ

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?