見出し画像

【僕が見たかった青空】公式ブログになぜかコメントが反映されないので、記録として[note]に残しておこう(第4回)。

2024年8月1日(木) 《お台場冒険王》ちょこっとみうな☺︎

https://bokuao.com/blog/detail/7210

心海おはよう( •ω- )☆
 #100年に1人の天才ドルヲタ ZACKYさんです( ー`дー´)キリッ
 
みーたん おはよう( •ω- )☆
#100年に1人の天才ドルヲタ ZACKYさんです( ー`дー´)キリ ッ

>『坂道のには青空が広がっていた。青空公開授業』公開収録

暑い中お疲れ様でした😊🥤𓈒𓂂𓏸

>公開収録の時、チョコプラ先生の代わりにMCを任せて頂きました!

え?😮´- すげぇじゃん😉笑っ
てゆうか、チョコプラから他の芸人に司会が変わって、企画会社も変われば、もうちょいまともなアイドル番組になるのになぁといつも思ってる…🤔 なので…来週からは心海司会で🥹笑っ

>"来てくださった皆さんと一緒に楽しみつつしっかり番組を回せるのかな…"

まあ、心海は本番に強いし、仕事は出来るし、自分の推しメン()にしくじる子は居ないから大丈夫っしょ😉笑っ

>メンバーも大盛り上がり、そして来てくださったみなさんも一緒に盛り上がることが出来てとっても嬉しかったです!!

蚊帳の外、疎外感をヲタクに与えたらアカンとあれほどゆうてるやろ…😔おいおいおい

大切なので、もう一度書きます。
記憶して!「アイドル」って教科のテストに出るよ↓↓↓

ドルヲタって言うのは「義理堅くもあり、チョロくもあり、素直でもあり、ひねくれているもの」なので、言葉一つ態度一つで味方にも敵にもなります(かなりの真顔で) #ZACKYさんのありがたい名言集

>会場へ来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!

「来られなかった皆さんも放送をお楽しみに」って書いてないから、ロボコン50点だね…🥺かなりの真顔で(笑)

>英恋,心花,亜美,心海の4人なんだけどね(笑)

「須永一派」についに杉浦英恋くんも入ったんだ…心強いわ🥹笑っ

(*´∇`)ノ ではでは~またね!Adios♪

#2024年期待する人
#みうなが1番カワイイよ
#愛はどんな時も心海のために
#ZACKYさんのコメ返を読めるのは心海ブログだけ
#僕青のためだったら足の一本くらいくれてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?