見出し画像

4/20(土) 買いたい馬

先週は総じて噛み合わず、悔いの残る結果となり、見てくださった方にはご迷惑をおかけしました。
今週からは東京・京都のロングラン開催が始まるので切り替えつつ、中山・阪神で取りこぼした馬たちを条件替わりで回収できるように頑張りたいです😌
残りは当日朝までに追記します。

スキ♡でオアシスSの本命と軽視したい人気馬が見れます。
福島牝馬は何も閃かなかったのでケン。

東京3R

◎ニューバラード

前走はかなりズブさを見せて終始外々を追い通しで、4角もかなり外を回って負荷が大きく、ポジションと手応え的には着外濃厚だったが直線でエンジンがかかってからはよく伸びていた。
ズブくてジワジワと長く良い脚を使える馬なので東京ダ2100mはベストで、1列前で流れに乗せてくれそうな坂井への乗り替わりも○。
勝ち上がるだけの能力はあるし、スタミナとパワーも十分兼ね備えているので、一度使ったことがいい方向に出れば。

ここから先は

1,877字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?