見出し画像

8/25(日) 買いたい馬

土曜は割と攻めた狙いも多かったとは言えここ数週好調が続いていたのが途切れてしまい猛反省。
オッズ読みや馬場読みの甘さが否めなかったので修正して日曜に臨めればいいなと思います。

スキ♡でキーンランドCの本命(穴)が見れます。

札幌2R

◎プラムダンディ
○ナムラカメジロー
▲アドアプローズ

前走はスタート一息も出していく競馬を選択し、道中は良い雰囲気で逃げていたがチークピーシズが効きすぎてチグハグな競馬になってしまい、勝負所で早めに交わされて離された4着。
今回はチークを外してみるようで、近走は大崩れせず安定して走れているし、タイムリミットが迫る中で小林勝→ルメールの超絶鞍上強化は陣営の意図も汲み取れるので。

○ナムラカメジローの前走は休んだ分緩さもあり、道中は勝ち馬についていく競馬だったが勝負所で置かれてしまった。
勝ち上がれるだけの力はあるので積極策で叩き2の変わり身あれば。

▲アドアプローズは骨折明けの前走が見せ場十分でハイレベル戦多数経由。
前向きさを補完するために初ブリンカー着用で一変あっても。

札幌11R キーンランドC

◎スキ♡で表示
○サトノレーヴ
▲ゾンニッヒ
△モリノドリーム

ここから先は

2,763字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?