SolbridgeからAllbridgeへ(和訳)

著:Allbridge

画像1

 本当に大きなニュースをお伝えします。Solbridgeは大きな転機を迎え、社名を"Allbridge"に変更します。

 私たちのユニークな専門性は、DeFiスペース内のすべての包括的な橋になることを可能にしますが、現在の名前はこの考えを正確に反映していないと感じています。そこで、本日より"Allbridge"と名乗ることにしました。

 ご心配なく、今回の件がSolanaネットワークのサポートに影響を与えることは決してありません。彼らはDeFiのテーブルに多くのものをもたらすことができ、私たちはそこに参加したいと思うすべてのプロジェクトの橋渡しをし続けます。

 Solanaとは、EVMネットワークとの数少ない橋渡し役として、今でも良好な関係を保っていますが、私たちの最大の目標は、チェーン間のグローバルな相互運用性であると考えており、All bridgeという名前は、このアプローチに適しています。

 これは、私たちが目指しているマルチチェーンハブになるための重要なステップだと考えています。皆様のご意見やご質問をお聞かせください。

そして今、あなたはここでブリッジすることができます:allbridge.io

Website | Twitter | Telegram | LinkedIn | GitHub


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?