Solana Ecosystem News 2021/9/1

Sypool

 Sypoolがテストネットの覇者を発表しました。

詳しくは上記URL参照してください。

SolFarm

コミュニティプログラムのNo.1を公開しました。またファーマーを3名選出しました。

 上記URLを参照してください。

Symmetry Protocol

 Symmetryが8月の月次報告をあげました。Symmetry Portforioマネージャーは1日3000人以上の閲覧数があります。Index Protocol Testnet&Mainnetの詳細は1週間以内に発表されます。

詳しくは上記URLを参照してください。

Mercurial&Serum

 MercurialとSerumが統合されました。これによりSerumで指値注文などがしやすくなりました。

https://blog.mercurial.finance/mercurial-x-serum-serum-dex-on-chain-serum-swap-integration-and-more-28a7b531eac0

 詳しくは上記URL参照して下さい。

Solcubator

Solcubatorが8/23にコミュニティアップデートをあげました。Solcubatorは、パーミッションレスでコミュニティが管理するローンチパッドであり、Solanaエコシステムの拡大と採用を推進する役割を担っています。

Allbridge

 AllbridgeがHedgetとパートナーを結び、スワップが出来るようになりました。HedgetはBSCのエコシステムの一つです。

 詳しくは上記URLを参照してください。

Saber

 SaberがSolana初のMAI(miMATIC)プールを発表しました。これはAllbridgeのブリッジを使用することによって実現されています。

https://blog.saber.so/saber-launches-first-solana-liquidity-pool-for-mai-a-polygon-native-decentralized-stablecoin-1d33cc122b8c

詳しくは上記URLを参照してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?