Star Atlas:Crypto Society AMA with Star Atlas-2021/8/16(和訳)

著:Crypto Society

画像1

Bilo:こんにちは、@Santiacc ! 今日はあなたをお迎えできて光栄です。コミュニティを代表して、あなたを歓迎します。

 まず、あなたとあなたのチームの簡単な履歴、Star Atlasでの役割、Star Atlasの前には何をしていたのかを教えてください。

Santi:こんにちは。呼んでくれてありがとうございます!

Bilo:👋 こちらこそありがとうございます。

Santi:私はStar AtlasのコミュニティリーダーのSantiといいますが、自分ではスイスアーミーナイフと呼んでいます(笑)

Bilo:ハハハ、良いですね。

Santi:Star Atlasのチーム内ではやるべきことがたくさんあるので、できる限り協力しています。しかし、私は主に世界中のコミュニティにフォーカスを当てています。

Bilo:間違いないですね😅

Stanti:

画像2

チームのバックボーンをクールかつシンプルに語ることができます ;)

Bilo:素晴らしい!

Santi:私たちのチームのメンバーは、その長いキャリアの中で、以下のような有名なゲームや映画に携わってきました。

ゲームーStar Citizen、Destiny2、Dreadnought、Horizon Zero Dawn、COD blops 3/4、Halo Remastered、Dead Island 2、Spec Ops - The Line、Earth & Beyond、The Sims Online、Ultima Online、Warhammer Online、Lord of the Rings、など。

映画ー Love, Death + Robots: The helping hand, Watchmen, Terminator: Dark Fate, Captain Marvel, X-Men: Dark Phoenix, Superman Returns, Spider-Man: FFH,

 私たちのチームも常に拡大しており、1月には4人だったメンバーが今では120人以上になりました。

Bilo:おめでとうございます。特に、少し前まではチームの人数がかなり少なかったことを考えると、素晴らしいことです。これは、あなた方が作り上げているものと、それをやり遂げる力、エネルギー、意志の証です。

Santi:ありがとうございます!ReBirthキャンペーンは大成功を収め、すべての資金はそのまま開発に投入されました。だからこそ、チームメンバーの数が放物線を描くように増えていくんですね。

Bilo:はい。 覚えていますよ~、初めてのAMAをご一緒した頃ですよね😍。

Santi:はい!まだまだ始まったばかりです。これまでもMMO/RPGはありましたし、質の高い素晴らしいゲームもありましたが、プレイしたことのある人なら誰でも、ゲームに費やす時間がいかに長く、結局ゲームに費やす時間と引き換えに何も得られないことを知っているはずです。クリプトは、ゲームに費やした時間を収益化する可能性に加えて、その他の無限の可能性をもたらします。ブロックチェーン技術を使って、人々に力を取り戻そうというものです。

Bilo:素晴らしい答えです。早くプレイしたいです❤️ Star Atlasは、ブロックチェーン技術をゲームの世界に導入することにどのように貢献しているのでしょうか?

Santi:はい。Star Atlasは多くの人々を魅了する可能性を秘めていると考えており、多くの人々がクリプトの世界に足を踏み入れるきっかけになればと思っています。私たちのビジョンは、すべての人にとって魅力的なゲームを作ることです。高品質なゲームは、クリプトではまだ見たことがありません。

画像3

Bilo:Star Atlasはいつから始まりましたか?また、ゲームのローンチ時期はいつ頃を予定していますか?

Santi:Star Atlasは、Michael Wagner、Pablo Quiroga、Jacob Floyd、Danny Floydの4人で12月に設立されました。DannyとJacobは兄弟で、これまでにいくつかの高品質なゲームを一緒に開発してきました。MichaelはCEOであり、ゲームや金融の分野で大きな経験を持っています。Pabloはリーダーシップと投資家としての大きな経験を持っており、現在はStar Atlasのチーフレベニューオフィサーを務めています。

LB:[ 😍 Sticker ]

Santi:3Dゲームの最初のバージョンは、2022年第2四半期にローンチされる予定です。しかし、9月からスタートするミニゲームを開発中です。

Bilo:なんというチームなのでしょう。👀

Santi:ブラウザベースなので、誰でもプレイできますよ。;)

Bilo:私は、ローンチ前の初期バージョンをテストするボランティアをしますよ。もちろん、あなたへの好意として...。

Santi:へへへ

Bilo:デジタル資産になじみのない人に、Star Atlasのクリプトの世界への統合をどのように説明しますか?

Santi:良い質問ですね。

Bilo:😊

Santi:Star AtlasはAAA品質のゲームで、最先端の技術やゲームの伝承を楽しむことができますが、それだけではありません。ゲーム内で購入したアイテムの所有者は本当にあなたであり、プレイ時間を収益化することができるのです!あなたが気に入る要素の1つは、お金を入れても何も受け取らない代わりに、ゲーム内で購入したアイテムの本当の所有者となることです。

すべての船、惑星、乗組員は、あなたが所有するNFTです。

Bilo:めちゃくちゃかっこいいですね。

Santi:資産の真の所有者となれます。

Bilo:また、これらの資産は価値が上がることもあるのではないでしょうか?

Santi:価格は市場で決まります! だから、価値が変動することもあります。

Bilo: ice - NFTのアセットは、ゲームをよりユニークで楽しいものにするだけでなく、取引が可能で、実際にお金を稼ぐことができるので、"Play to Earn "という表現になっています。Star Atlasのトークンは何に使われるのですか?トークノミクスについて説明してください。

Santi:ミッションをこなして稼ぐプレイをしたり、キャリアを積んだりすることもできます。

Bilo:それは素晴らしいことです。早くプレイしてみたいですね。

Santi: Star Atlasはデュアルトークンエコノミーを運営しており、ATLASとPOLISの2つのクリプト化されたネイティブアセットがあります。

 ATLASは、ゲーム内の取引通貨です。事実上、ゲーム内のゴールドであり、デジタル経済の潤滑油でもあります。ATLASは、メタバース内のほぼすべての取引に使用され、ゲーマーへの主要な金銭的報酬メカニズムの1つにもなります。また、ATLASは、船や部品など、開発元である当社からの特定の資産購入に対して33%の割引を提供します。

 POLISは、二重の目的を持った統治トークンです。ゲーム内では、POLISは保有者に、政治的支配による戦略的利益をもたらします。宇宙のある地域を支配することで、他のプレイヤーへの課税の仕組みができ、マイクロメトロポリス内のルール、法律、罰金、手数料を定義することができます。外部的には、POLISは、長期的な開発の意思決定に関する真の統治権を保有者に提供します。これにより、数年後にはゲーム開発の純粋な分散化の可能性が広がります。当然ながら、POLISは当社から購入すると、土地と乗組員が33%割引されます。ガバナンストークンであるPOLISは、分散型企業においても極めて重要な役割を果たします。これらのマイクロメトロポリスは、基盤となるプレイヤーの投票能力によって大きく左右されることが予想されます。ギルドが意思決定にその機能をどの程度活用したいかは主観的なものですが、ツールは存在します。

 トークノミックとゲーム内経済の詳細なホワイトペーパーを明日公開する予定です。

Bilo:👀 FTXにリスティングされようとしていますが、おめでとうございます、それはとても大きなことです。なぜFTXに決めたのですか?

Santi:はい、ありがとう。FTXはStar Atlasにとって素晴らしいパートナーであり、Serumを介してSA経済を実質的に動かしています。ご存知かもしれませんが、彼らはSolanaブロックチェーンに最も関与している取引所です。

Bilo:はい、絶対にパートナーとして賢明な選択だと思います😁。

Santi:そうです、彼らは素晴らしいです。

Bilo:DAC(Decentralised autonomous corporations)の意味や内容について説明していただけますか?

Santi:もちろん、Star AtlasではDACが重要な役割を果たします。この質問にはホワイトペーパーを参照してください。

 Star Atlasのギルドシステムです。Star Atlasの宇宙は広大です。数え切れないほどの危険に一人で挑むのは、孤独で困難な旅です。プレイヤーは派閥を作り、資源を組み合わせ、他のプレイヤーを出し抜くために集団で競い合うことをお勧めします。

 Decentralized Autonomous Corporations(DAC)を導入することで、宇宙都市全体を建設し、ミクロ経済を担当者が管理することができます。慎重な戦略的協力により、プレイヤーは地域とそこで得られる資源を支配することができます。POLISトークンは、これらの都市で重要な役割を果たし、政治的な影響力を持つ所有者が、DACの外部からこれらの完全に独立した都市へのアクセスを希望する者に対して、税金、手数料、罰金、規則、法律を課すことを可能にします。

 Star Atlasのコミュニティでは、すでに10以上のギルドが結成されています。

Bilo:このゲームがローンチされたら、数ヶ月の休みが必要になると思います...。

Santi: discord.gg/staratlas ギルドについてもっと知りたい方は、Discordサーバーに参加してみてください。;)

 数ヶ月後には! :D Star Atlasへのフルハンドのスイッチ

Bilo:Axieのようなゲームが、ベトナムのような第三世界の国々にポジティブな影響を与えたことを見てきました。スターアトラスは、Play2Earnモデルで新興国に同様の効果をもたらすことができると考えていますか?

(Santiへの返信)

ははは

Santi:もちろん、Star Atlasが人々の生活に影響を与えることを望んでいますし、それを目指しています。P2Eは、国の事情でアクセスできないような収入にアクセスする機会を人々に与え、人生を大きく変えることができるのです。前にも言いましたが、プレイ時間に応じて報酬が得られるよう、ゲーム内の経済を構築しています :D

Bilo:❤️ あなたのメタバースとその方向性について教えてください。可能性の領域について説明してください。

Santi:メタバースは、私たちの長期的な目標です。現時点では、何百万人、何億人ものユーザーを惹きつける可能性のある、最高品質(AAA)のビデオゲームタイトルを提供することに重点を置いています。しかし、チームはメタバースをインターネットの未来の可能性として捉えています。メタバースは、オンラインでの社会的交流、商取引、イノベーションの未来を担う可能性があります。例えば、ナイキがStar Atlasの中にシューズショップを設置し、ユーザーが3D/ARで商品を見て、接続されたウォレットでその商品を購入し、物理的な商品が自宅に配送されるとします。

Santi:

メカニズムについて、いくつかの例を紹介します。

1. 完全に機能する経済システム

2. 個人がコンテンツを作成し、ユニークなアイデアを実現する能力

3. ゲーム以外の時間を共有する場であること

4. メタバース自体のガバナンスに参加する能力 - POLIS DAOを通じて実装しています。

Bilo:繰り返しになりますが...WOW!

 最近、様々な開発をされていると思いますが、現在取り組んでいることと、今後のロードマップを教えてください。

Santi:はい。現在、私たちはこれまでで最も重要なスプリントに取り組んでいます。ほぼ毎日のように新しいものを発表しています。これまでのロードマップがどうなっているのか、皆さんと共有したいと思います :)。この中には、確定している日程もあれば、まだ変更される可能性があるものもあります。

1)ゲームエコノミクスドキュメントの公開 - 8月17日

-トークノミクスーATLAS&POLIS、そしてこれらのトークンの実用性について

-ゲーム経済ー ゲームに費やした時間をどのようにマネタイズするのでしょうか。

2) 新しいインタラクティブなウェブサイトの開設 & シネマティックなティーザー/トレイラーの公開 - 8月後半

3)スナップショット(ウォレット内のポスター) - 8月25日

4) バッジの配布(ドロップ) - 8月26日

5) トークン生成イベント(TGE) - ATLASとPOLISの生成と初期販売 - 8月の最終日

6) Rebirthリワードドロップ - 9月2日

7) 銀河系アセットオファリング - アセット販売(kick-off) - 9月第1週

7) ミニゲーム - 登録フェーズ - 9月第1週

7) ミニゲーム - 船の構成とミッション - 9月末まで

8) ミニゲーム"土地の主張と採掘":10月末まで

9) ミニゲーム - 宇宙ステーションの構成 - 11月末まで

Bilo:👀👀👀👀👀👀👀

Santi: Much Alpha! へへへ

画像4

Bilo:このようなことを学べるのは、私たちにとって何よりの特権です。シェアしてくれてありがとう。

画像5


Bilo:私たちはSerumの大ファンで、あなたがSerumとパートナーシップを結んだことを知り、とても興奮しています。なぜSerumを選んだのか、また、他のプロジェクトやパートナーシップについても教えてください。

Santi: SerumはStar Atlas経済を絶対的に活性化させます。

 Serumは、DeFiスタック全体を分散化することを使命としています。Solanaをベースにすることで、Serum Foundationは、中央集権型と分散型の両方の世界の最良のものを実現しています。つまり、検閲に強く、非拘束型で、高速で安価で流動性の高い取引所です。これは、SolanaによってSerumが400ミリ秒ごとに更新されるCLOBを実行できるからこそ可能なのです。

Bilo:

(オパールジェットを参考にしています)

彼女が食べているものを私も食べようかな😉。

Santi:(笑)Serum ftw!

Bilo:Star Atlasが直面し、克服した課題を教えてください。また、この数ヶ月でビジョンや計画が変わったことはありますか?

Santi:はい、もちろんです。私たちが直面した課題のひとつは、社内のチームが大きく成長したことです。先に述べたように、1年足らずで4人のメンバーが120人以上になりました。このような大きな成長にもかかわらず、新しいメンバーはすぐに適応し、非常に高い生産性を発揮していると思います。

Bilo:明るい未来と無限の可能性を秘めた彼らを、私は理解しています。

Santi:ReBirthの発売は、Star Atlasの最初のテストのようなものでしたが、嬉しいことに大成功を収め、600万ドル以上の収益を得て、そのまま開発に回すことができました。

Bilo:おめでとう、大成功でしたね。

画像6

Santi:これは私たちのポスターの一つです。

Bilo:あなたは、非常に有機的でコミュニティベースの成長を確保するために、大規模なマーケティング活動を行っています。私はこれを賞賛したいのですが、なぜ大規模な投資家の介入ではなく、ほとんどこのルートを取ることにしたのですか?

おいおい、これは現実か?

Santi:これは簡単に答えられます。Star Atlasは人々のためにあり、人々によって支えられています。

Bilo:みんなは一人のために、一人はみんなのために

Santi:はい!15のポスターすべてをplay.staratlas.com/marketで体験することができます。

Bilo:[ WOW GIF ]

 @Santiacc あなたはとても素敵な方だと思います。私はあなたが好きです。

LB:💯

Bilo:私もあなたが大好きです。

Santi:ありがとう、みんな、同様に!

Bilo:うーん、期待を裏切らないでください。質問です。

 Star Atlasに関する独占的な速報があれば、教えてください。

[ DRUM ROLL GIF ]

Santi:あなたが何をしたのか、わかりました。

Bilo:ハハハハハハ

Santi:私はアルファ版のリークを考えていますが、ロードマップの質問ですでにすべてのニュースを伝えています。

Bilo:(多分)

Santi:ティザートレーラーを少しでもリークできればいいのですが、チームに殺されてしまいます。

Bilo:おぉぉぉぉぉぉぉ 教えて下さいぃぃぃ

LB:誰も聞いていない、ここだけの秘密のファム🤫。

Santi:できない人はできないけど、ドロップしたらすぐに第一陣としてここでリンクを共有することを約束するよ。

Bilo:@LBecksの秘密を教えます。

Santi:(笑)

Bilo:ハハハ、OK。今度ね 😉上記の質問に含まれていないことがあれば教えてください。

Santi: Star Atlasではまだ始まったばかりなので、覚悟しておいてくださいと言っておきます。

Bilo: 本日は、私たちの質問に答えていただきありがとうございました。私たちは、あなたの時間とあなたが提供した回答に大変感謝しています。

これをもって、ご希望の方にはチャットを開き、本日のお礼を申し上げます。

Santi:私を招待してくれた皆さんに感謝します。

Boom Boom Afridi: Star Atlasのプロジェクトは、グローバルなものですか、ローカルなものですか。現在、どの市場にフォーカスを当てているのですか、あるいは顧客、ユーザー、パートナーを獲得するために構築、拡大しているのですか。

@Santiacc
@Bilo_2000
@LBecks

Santi:私たちは全世界の市場に焦点を当てていますが、フィリピン、韓国、スペイン語圏で大きなブームが起きているので、現在はそこに少しずつフォーカスを当てています。

Need 💸:コミュニティベースのプロジェクトとして、Star Atlasの成功のためにどのように自分のノルマに貢献できますか?グローバルアンバサダープログラムやリファーラルリワードシステム、スターアトラスに新しく参加する人のためのボーナスなどはありますか?@Santiacc

🌿🌿🎀🎀

Santi:これはもうすぐですよ。

Alex Carry:ホワイトペーパーはありますか?もしあれば、私たちと共有してください。どこで参加できますか?

Santi:はい、もちろん。 このホワイトペーパーはstaratlas.comでご覧いただけます。今月はプレセールはなく、一般販売のみとなります。申し訳ありませんが、皆さん、会議に出なければなりません。

Relevant Link

⚜️ Star Atlas Website: https://staratlas.com/
⚜️ Star Atlas Telegram: https://t.me/staratlasgame
⚜️ Star Atlas Twitter: https://twitter.com/staratlas
⚜️ Crypto Society Twitter: https://twitter.com/cryptosocietytg
⚜️ Crypto Society Chat: https://t.me/cryptosocietyy
⚜️ Crypto Society Announcements: https://t.me/CryptoSocietyyys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?