Solana Ecosystem News 2021/12/08

Pyth Network

 Pythが新たなデータプロバイダーとしてTalosを迎えました。

Sypool,Chainlink

 SypoolがChainlinkと統合しました。

Solstarter

 SolstarterがRun Nodeのスワップガイドを上げました。

Cropper Finance

 Cropper Financeがステークをライブにしました。

Solend 

 Solendは12月4日にPythの価格事故が起きた詳細を発表しました。

Crowny

 CrownyがSolana Migrationガイドを発表しました。

Dexlab

 Dexlabが11月の月次レポートを上げました。

メタバース関連

 SolanewsがSolice,Afflarium,Synergy land,Star atlasを簡潔にまとめています。興味がある方は。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?