PsyOptions:PsyOptions 隔週アップデート(和訳)

著:stockmart

 第3四半期に向けて、PsyOptionsの活動が活発化しています。もし私たちが何を言っているのか理解したいのであれば、ロードマップの記事をチェックしてみてください。また、私たちの中心的な開発者/創設者の一人が、早い段階でのSolanaの構築、Mango Marketsと一緒に開催されたSolana x Serum Defiハッカソンでの勝利、そしてPsyOptionsのビジョンに関する考えを書いていますので、皆さんもぜひチェックしてみてください。では、早速アップデートの内容をご紹介します。

画像1

プロジェクトアップデート

 この春では、主にメインネットの立ち上げに向けて、物事を整理し、すべてを整えることに注力しました。私たちが潰さなければならなかったいくつかの厄介なバグの他に、私たちはドキュメントを強化してきました。もしあなたがまだPsyOptionsがどのように機能するのかわからないのであれば、私たちはあなたをサポートします。こちらの"動作紹介"ページをご覧ください。また、ランディングページの追加やメインネットの立ち上げに向けて、いくつかのクラウドインフラの更新にも注力してきました。

 簡易UIの進捗状況ですが、現在も行使価格の選択段階で作業を行っており、主に所有しているトークンのアカウントがページに表示されないなどのバグを解消しています。

コミュニティアップデート

 皆さん、T-Wall#6207をコミュニティにお迎えしましょう。T-WallはDiscordとTelegramコミュニティのコミュニティマネージャーとしてお手伝いしてくれます。T-Wallは、PsyOptionsのコミュニティの方向性について多くの素晴らしいアイデアを持っており、私たちは彼の参加を楽しみにしています。

 また、PsyOptionsの現状と将来について、より正式な議論を行うために、PsyOptionsフォーラムを立ち上げました。こちらからご覧いただけます。最初のトピックとして、PsyOptionsのガバナンスをどのように構築すべきかについて議論を始めました。皆さまからのご意見をお待ちしております。

 最後に、ドキュメントページの翻訳を手伝ってくれるボランティアも募集しています。英語以外の言語に精通している方は、ぜひご協力をお願いします。

 いつものように、Twitterでフォローしたり、DiscordTelegramのコミュニティに参加して、コミュニティに参加してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?