Aurory:Something is coming..(和訳)

著:Aurory Project

森の端にある静かな町、ネフティビルで何かが起こっている。旅人の報告によると、街から大きな音が聞こえてくる。音楽や笑い声、叫び声などが何マイルも離れたところから聞こえてくるのだ。村人たちは謎の理由で宴会を始めている。この町のすべての人々が祝っている。この山間の村落ではいつものように、Wilmaがここにいて、楽しそうに、このイベントを祝うためにみんなの写真を撮っている。 

画像1

 あなたは不思議に思うかもしれませんが、なぜ私は今すぐ自分のものを手に入れることができないのでしょうか?ただ、Wilmaにはすべてを処理する時間を与えてあげてください。ただし、気をつけてください、彼女は10.000枚の紙しか持っていません。

・・・

コミュニティの皆様へ

 私たちはしばらくの間、ソロゲームモードのレベリングや、マルチプレイヤーのメカニックをデザインして、可能な限り熟練したゲームにしようと懸命に取り組んできました。しかし、この段階でもコミュニティの皆さんにもっとプロジェクトに参加していただきたいと考えていました。

 そのため、Auroryの認知度を高め、コミュニティに貢献してもらうために、ジェネレーティブなNFTsセールを開始することにしました。私たちのアートやストーリーに興味を持っていただくことは、私たちにとって大きなステップです。なぜなら、ベータ版がリリースされれば、より多くの方にプレイしていただけるからです。

 私たちは、この売却の過程で、ビジュアルそのものについても、質的にスムーズであることが期待される買収プロセスについても、SolanaのNFTを取り巻く潜在的な品質について納得していただきたいと思っています。

 私たちのNFTはAuroriansと呼ばれ、一人一人が特定の特徴を持っていて、ユニークな存在になります。

https://miro.medium.com/max/1280/1*CZAiDR9HzuAu_9R-d6Q99Q.gif

 これらのジェネレーティブNFTは、今のところ単なるプロフィール画像ではなく、ゲーム内でいくつかのユーティリティを持つことになります。

まず、これから数ヶ月、数年かけて成長していくゲーム内で、あなたのビジュアルアイデンティティとして機能します。リーダーボードでも、あなたがAuroryの創世記からここにいて、初期のサポーターの一人であったことを示す証です。

画像2

・また、これらのNFTを利用することで、将来のゲームモードをプレイできるようになります。これは11月に予定しているオープンベータではなく、PvEやPvPに追加されるモードに適用されますのでご注意ください。これらのモードが公開される前に、テストや検証を行うための鍵となります。

・そして、将来の"Aurory"のアップデートでは、ゲーム内のスキンである"Aurorian"が3Dモデル化され、ソロゲームモードや将来のマルチプレイヤーゲームモードでは、この"Aurorian"を使ってマップ上を進化させることができるようになります。

最新情報を得るために、このMediumだけでなく、Twitterでのフォローも忘れずにお願いします。パーティーが間近に迫っており、多くの方にご参加いただきたいと思います。その他の情報や、セールの正確な日程については、近日中にお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?