7月のSypool月次報告(7月1日から7月30日まで)<和訳>

著:Sypool Protocol

画像1

 Sypoolチームは、7月の目標を一歩一歩達成しています。ここでは、7月に行ったことを4つの側面から振り返ります。

📝プロジェクトについて

  コミュニティとの絶え間ないコミュニケーションを経て、私たちのプランや強みと弱みが明確になってきました。私たちは、プロのクオンティタティブファンドをチェーン展開したいと考えていますので、伝統的な金融をDeFiにどう展開するかを考えなければなりません。それには、取引頻度、戦略、信頼、そしてもちろん規制も含まれます。

 今月、パートナーと話し合った結果、定量的(クォンティタティブ)に取引する仕組みについて、大まかなイメージができました。しかし、詳細はまだ決まっていません。これは、既存の資産運用プロトコルとは異なるものになるでしょう。そして、このアイデアを現実のものとすることにワクワクしています。

🧬技術面について

テスト、テスト、そしてテスト

a.第2回目のプライベートテストを実施しています。今回のテストでは、まず間違いなくSypoolの主要機能である"ミント"と"バーン"が行われます。使いものになるのかどうかを再確認する必要があります。

b. 私たちは、テストネットに登場する可能性の高い新しい機能を立ち上げ、テストしています。それは、投資家やマネージャーのパフォーマンスを表示するダッシュボードです。クリプトの世界では、誰もが最高のものから学ぶことができるよう、情報は透明であるべきです。

👨‍👩‍👧‍👦 コミュニティについて

a.ツイッターのフォロワー数が6千人、ディスコードのメンバー数が5千人増えました。

b.discordでミームコンテストが開催されました。何百もの面白いミームが投稿されました。discordに参加して、もっと見てみてください。

画像2

c. クイズイベントを開催しました。8684人が参加し、6740人が満点を獲得しました。幸運な200人が選ばれました。DEXに上場する前に、200SYPがもらえます。

"今回勝てなくても気にしないでください。私たちの企画リストには何十ものアクティビティがあります。"

👨‍💼投資家とパートナーについて

a.Evernew CapitalはSypoolに投資し、長期的なパートナーとなりました。

b.Parrot Protocol社は、Sypool社と共同でファンドプールに参入します。

c.SypoolはBlockWall Capitalと長期的な関係を築いています。

d. LIQプロトコルは、将来的にデリバティブやレバレッジを開始する際に、バックエンドを動かすのに役立ちます。

これは、投資家やパートナーが乗っている画像です。

画像3

・・・

将来的なプラン

 To-Doリストにはまだ多くのタスクが残っていますが、ひとつひとつクリアしていきます。以下は、達成すべき目標の一部です。

プロジェクト

DEXに上場すること

CEXに上場を予定しています

技術面

ユーザーの皆様にテストしていただくために、Testnetを立ち上げます。

コミュニティ

テストネットオンラインでは、面白いコンテストが開催されます。

アートコンテストも予定しています。

NFTのブラインドボックスには、驚きの報酬が用意されています。

投資家とパートナー

さらに多くのコラボレーションが交渉されています。歓迎します。

・・・

"疑念は遅れても、決して欠けることはない。それがイノベーションの仕組みだ。" とJacksonは言います。

📟Sypoolのことをもっと知りたい方は、Twitterでフォローしたり、Telegramで参加したりしてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?