Solend:Solend,hello world!(和訳)

著:Rooter

画像1

DeFiが世界の金融システムに取って代わります

...しかし、現在はいくつかの課題があります。Ethereumでは速度が遅く、信じられないほどコストがかかり、1回のやりとり(供給、借り入れ、引き出しなど)だけで約300ドルかかります。Solanaはこれらのスケーリングの問題を解決しますが、レンディングのエコシステムは...まだ持っていません。

Solendの紹介

画像2

 Solendを使えば、インターネットに接続している人なら誰でも、Solana上の資産を担保にして利息を得たり、ローンを組んだりすることができます。しかも、コストはほとんどかかりません。

 SolendはSolana上に構築されており、Solanaの素晴らしい特性をすべて吸収しています。Solendは非常に速く、非常に安く、そして世界の可能性を引き出します。

 DeFiの新しいパラダイムへようこそ。

プロトコルのネットワーク効果

 これは、Solanaのエコシステムに大きな影響を与えます。DeFiのコアプリミティブであるSolendは、Solana上のすべてのプロトコルがより良くなるというプロトコルネットワーク効果に貢献しています。

 Solendに組み込まれたトークンは、とても便利になりました。トークンは、利息を得るために使用したり、ローンの担保として使用したりすることができます。これはLPポジションのトークンにも適用でき、膨大な量の担保を解除することができます。また、再帰的借り入れによるレバレッジロングや、他のトークンのショートも可能になります(今、批評家は自分のお金を出すことができるのです!)。

 私たちは、このネットワークプロトコルの効果が発揮されることを非常に楽しみにしています。それは想像以上に大きなものになると思います。

Solana Season Hackathon

 6月7日に終了するSolana Seasonハッカソンの一環として、Solendを開発しました。

 Solendは現在、devnetにデプロイされていますが、将来のメインネットでのサービス開始に向けて、改良を続けています。

画像3

 発売後の最新情報を知りたい方は、Twitterでフォローしたり、Discordサーバーに参加したりしてください。そこで最新情報を共有します。

どうしたらいいですか?

 私たちはSolendへの興奮とサポートに圧倒されており、どのようにサポートしたらよいかという質問を常に受けています。現時点での私たちの目標は、コミュニティを構築することですので、皆様にできるサポートは、私たちの投稿を増幅していただくこと(シェア、アップベート、リツイートなど)と、私たちのDiscordをチェックしていただくことです。Thank you!

騙されないために

注意してください!Solendトークンは存在しません。Solendを名乗るトークンを購入しないでください。

Yours Truly,
0xrooter (@0xrooter)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?