Parrot: Mainnet And Beyond(和訳)

画像1

 こんにちは、Crypto Apes(暗号化された猿)、こちらはParrot(オウム)です。1ヶ月前に発表して以来、オウムチームはジャングルの中で懸命に働いてきました。私たちは、メインネットのMVPをリリースすることができました。

 各ユーザーは最大で100ドルのPAIをミントすることができ、最大供給量は現在10万ドルに制限されています。現在はステーブルコインの入金のみが可能で、価格が1に固定されているため、清算はできません。

 今すぐ試しに行ってみてください。ただし、YOLOではなく、数ドル分のPAIをミントしてください。

 MVPでは、ParrotはUSDCとUSDTの入金のみをサポートしており、USDC(またはUSDT)の担保が105枚ごとに100PAIを生成することができます。

 ステーブルコインの保管場所から生成されたPAIには、利子は徴収されません。さらに、ステーブルコインの保管場所では、システムは価格を1:1にペッグしたものとして扱い、決して変動しないようにしています。このようにして、USDCのような安定コイン保管庫は決して流動化しない。

 Solanaのメインネットでプライスオラクルが開始されると、SOL、ETH、BTCなどのノンステーブルアセットを導入します。

PAI:LPトークンの再流動化

 PAIが生成されると、PAIを使ってSerumでSOLを購入したり、MercurialでPAIをUSDTに交換したりすることができます。将来的には、PAIをmango marketや当社のvAMM製品のような証拠金取引プラットフォームの保証金として使用することも可能になる。

 Solana Summerが近づいていることを考えると、Solanaエコシステムにプロジェクトが流入することになるでしょう。Parrotはこの機会を捉えて、PAIをSolana DeFiエコシステムの基本的な構成要素にしていきます。

 私たちはすでにいくつかのSolanaプロジェクトと統合やパートナーシップについて話し合っています。パートナーシップの発表に耳を傾けてみてください。👂

画像2

$PRTのIDOはいつですか?

 OKOK、これが本当に知りたいことですよね?フェーズ2では、$PRTトークンが発売されます。

 PRTのバリューキャプチャーについてのおさらいです。Parrot Protocolは、手数料を徴収してPRTを市場から購入し、購入したPRTをプロトコルのインセンティブとして循環させます。これらの手数料は

1)ステーブルコインPAIのステーブル手数料

2)流動化のペナルティ

3)貸し出し市場で集められた手数料を借りて

4)vAMMの取引手数料

 万が一、システムが破綻した場合には、PRTトークンが貸し出し市場の不足分を補うために使用されます。

 また、トークンのロックアップを選択したPRT保有者は、見返りとしてガバナンストークンであるgPRTを受け取ることができます。原則として、ロックアップ期間が長ければ長いほど、gPRTトークンのミント量は多くなります。

 6月中旬に$PRTがお近くのIDOプラットフォームで発売されることについては、肯定も否定もしません。詳細は別の記事でご案内します。

Aggregate and Assimilate

画像3

 PRTの立ち上げ後は、機能を立ち上げ、TVLを月まで成長させ、PRTのホルダーのための手数料を稼ぐことを続けます。主なTODOは以下の通りです。

1.インセンティブ付き流動化プール

2.IDO with PAI

3.プライスオラクルをメインネットに展開。

4.多くの資産をサポート:SOL、staked SOL、SRM、staked SRM。

5.賃貸市場

Parrot Partyに参加してください

 The Parrot Partyに参加しましょう!今からでも遅くはありません。

・Twitter: https://twitter.com/gopartyparrot

・Telegram: http://t.me/gopartyparrot

・Discord: https://discord.gg/TzhpCRsb57




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?