Solana Ecosystem News2022/1/26

Solstarter

SolstarterがSynesis Oneホワイトリストガイドを記事にしました。またAtkas Dex swapガイドも記事にしました。

Only1

Only1がWeb3のバリアについて記事にしています。またOnly1における3タイプのNFTについての記事もあげています。

Solana News

週末のメインネット低下について。ちなみにFTXのSamは依然としてSolanaが一番良いチェーンだと別の記事で述べています。

Sypool

Sypoolがウィークリーリキャップを記事にしました。

Apricot 

Apricotがエンジニアを募集しています。

Aurory

Auroryがコミュニティコンテストを記事にしました。

ALL.ART

ALL ARTがDarkBlockと提携しました。これにより著作権者はNFTのロックを自由に解除することが出来るようになります。著作権者の権利を守るために大切なことです。

Switchboard

Switchboardが公平なLPオラクルについて記事にしました。

Saber

SaberがeSol-Solプールをローンチしました。

Orca

OrcaがAMAのハイライトをあげています。

Solend

SolendがSolanaネットワーク問題に対してのレスポンスを記事に上げました。

Solrise

Solriseがガバナンストークンである$SLRSのバーンについて記事にしました。

Fabric

Fabricがトリプルイールドを終了したので新しいLPプールをローンチしました。

https://xfabric.medium.com/fabric-triple-yield-comes-to-an-end-fc28375abf34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?