Solana Ecosystem News 2021/9/4

Sypool

 Sypoolがテストネットトレーディングコンペのセカンドラウンドを開始します。

Only1

 Only1がINOを開始します。10月7日です。詳細はカミングスーンなので続報を待ちましょう。

Allbridge

 AllbridgeがSaberの支援を受けてPolygonからUSDCの送金を対応しました。(SolanaベースのUSDCは"SPL規格"です。PolygonはERC20なので規格が違います。)

Saber

 Sunnyのファーミングプールで予想よりもSaberの排出量が足りないということで保有分からエアドロップすることを決めました。その他、エラーを修正しました。

 SaberがpSol(Parrot sol)と、prtSol(Parrot staked sol)のプールを新たに作成しました。

Cropper Finance

 Cropper Financeが週次レポートを出しました。コミュニティの参加者が増加していることが目立ちます。もうじき、ファーミングが開始されます。またローンチは無事終わりました。

UXD protocol(旧Soteria)

UXDは、300万ドルの資金調達を行いました。その内訳はAlameda Research、 Defiance Capital、 CMS Holdings、 Solana Foundation,、Mercurial Finance,、Solana ファウンダーAnatoly Yakovenko、 Raj Gokal(Solana Engineer)、SaberファウンダーDylan Macalinaoと錚々たるメンバーです。9月にテストネット、10月にメインネットの予定です。

StarAtlas

先日アクセラレータでIDOを行ったStarAtlasがSerumニュースに取り上げられています。今回は、StarAtlasのケーススタディです。StarAtlasの特徴は、最近の美麗グラフィックなゲームや映画で使われているUnrealEngine5が用いられていること、Serumの分散型経済、そしてSolana上のメタバースであることが上げられます。詳しくは記事を参照してください。

Grape protocol

GrapeはSolanaで最高のアルファを提供します。アルファとは、市場に何らかの「エッジ」がある場合を説明するために投資で使用される用語です。このエッジは一時的なものであり、ほとんどの場合、時間に関連しています。基本的に、Alphaは、投資を増やす機会を最大化するための小さなウィンドウを提供します。

Solstar

 Solstarはプライベートセールを30分で完了しました。Solstarは分散型のローンチパッドです。ステーキングも出来、DEXでもあります。

https://medium.com/solster-finance/solster-community-private-ido-summary-90e653e0212c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?