Only1 7月の月次レビュー(和訳)

著:Only1

画像1

 今月はOnly1にとって実りの多い月でした。私たちのチームは、IDOを完成させるために一生懸命働いています。

 今月の主な開発やアップデートを見逃した方のために、最もエキサイティングな発表を以下にまとめました。ご覧ください。

Only1は、Gate.ioとBithumb Globalから資金調達を行いました

画像2

 このたび、Only1への戦略的出資者が追加で決定しましたのでお知らせします。以下は、最近Only1への支援を決定した主要な組織のリストです。

 Only1 Exclusive NFTエアドロップ

画像3

今月はOnly1コミュニティへのエアドロップを実施することができました。初期のサポーターの皆様に感謝の気持ちを込めて、100個の限定NFTをコミュニティに投下しました。これらのNFTにはユニークな価値と特典があり、保有者にはトークンのエアドロップなどが与えられます。

  次のAirdropに備えて、詳細をご覧ください。

Only1のアルファクリエイタープログラムの紹介

画像4

 Only1アルファクリエイタープログラムの詳細を発表しました。

 Only1のプラットフォームにインフルエンサーを紹介して、今すぐ$LIKEを獲得しましょう。

応募はこちらをご覧ください。

Only1のAlphaプラットフォームの特典 - なぜアーリーアダプターになるのでしょうか?

画像5

 Alpha Platformでは、インフルエンサーがOnly1のSocial NFT Marketplaceを開拓することができます。クリエイター、ファン、コミュニティにとってなぜ価値があるのかを詳しく取材しました。

なぜアーリーアダプターになるべきなのでしょうか?その理由をここで確認してください。

Raydium アクセラレーターによるOnly1 IDO

画像6

 2021年8月2日、Raydiumで行われたアクセラレーターのパブリックセールが無事終了しました! 69,093枚のチケットを受け取り、3453.65%のオーバーサブスクライブとなりました。Only1をサポートしてくださったコミュニティの皆様、ありがとうございました。今後の展開も楽しみにしています。

Only1について

 Only1は、Solanaブロックチェーン上に構築された初のNFTを利用したソーシャルプラットフォームです。ソーシャルメディア、NFTマーケットプレイス、スケーラブルなブロックチェーン、そしてネイティブトークンである$LIKEを組み合わせたOnly1は、ファンが愛するクリエイターとつながるユニークな方法を提供します。Only1のプラットフォームを利用することで、ファンは、世界最大のインフルエンサー/セレブリティが作成した限定版コンテンツに、NFTを利用して投資、アクセス、収益を得ることができるようになります。

 NFTの新しい世界がここにあり、それはSolanaで構築されています。Only1へようこそ。

Twitter / Medium / Whitepaper / Website / Instagram / Telegram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?