Solana Ecosystem News 2021/10/24

Francium

 FranciumがMarinadeとパートナーシップを結びました。

Grape protocol

 Grape protocolはMean Daoとパートナーを結びました。

SolBulls

 SolBullsがチェストをオープンしました。

Saber

 SaberはワームホールをV2を使ってUSTプールをローンチしました。

Synthetify,Saber

 SaberはSynthetifyと協力して、xUSD / USDC プールをSolanaにローンチしました。

Crowny

 CrownyはまもなくSolanaネイティブトークンになります(現在はERC20)。

Dexlab

 Dexlabは 10月の月次レポートを提出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?