Solana Ecosystem News 2021/10/27

Pyth Network

 Pyth Networkは新しいデータプロバイダーとしてGHCOを迎えました。GHCOはヨーロッパと米国にオフィスを構える新進気鋭の上場投資信託専門の流動性プロバイダです

Orca

 Orcaが今冬のロードマップを公開しました。

Cyclos

 Cyclosがクローズドアルファメインネットをローンチしました。

Solend

 Solendがファンドレイズ、トークノミクス、IDOの詳細を公開しました。

Crowny

 Crownyがブレイクポイント参戦を宣言しました。ブレイクポイント参加者には特別な特典がもらえるそうです。

Solarians

 Solarianが10月のアップデートを発表しました。

Drift protocol

 Drift protocolがアルファメインネットをローンチしました。

Solanium

 Solaniumが新しいIDO,GooseFXの詳細を明らかにしました。

Solflare

 Solflareの基礎知識を開発者のMatthew氏が記事にしました。

https://blog.solflare.com/solflare-knowledge-base-39c99d3af575


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?