PortFinanceのIDOは成功しました!?SolaniumでのIDOのレビュー(和訳)

画像1

Solanaエコシステムに参入してから、何が起きたのか、何が起こるのかをまとめてみました。

著:PortFinance

  Solaniumプラットフォームの最初のプロジェクトとして、スムーズで公正な立ち上げのために何週間も準備をしてきました。まず最初に、Port IDOに参加してくださった皆様に感謝します。 皆様の参加は大変ありがたく、75,000人以上の方にSolaniumのウェブサイトをフォローしていただき、大変光栄に思っております。

 Solanaエコシステムは急速に成長しており、私たちは業界で最も有望なブロックチェーンプラットフォームに新たに加わることに興奮しています。金融市場商品群の発表は、DeFi on Solanaにとってエキサイティングな前進であり、今後数週間で多くの新しいプロジェクト参加者を迎えることを楽しみにしています。

Port Finance IDO統計

・Solaniumのウェブサイトで実施したホワイトリスト抽選会では、88,294名の方にご応募いただき、1425名の方がランダムに選ばれました。

・Port Finance IDOに1210人が参加しました。

 IDOを大成功させることができたのは、皆様のプロジェクトへの参加と信頼があったからです。ホワイトリストの抽選に時間を割いて応募してくださった方々にも感謝していますし、引き続きポートプロトコルを探求してくださることを願っています。

 Port Financeの利用イメージがまだわからないという方は、こちらの記事をご覧ください。

取引所のリスト

 SolaniumでのIDOが成功裏に終了した直後、Port FinanceのネイティブトークンであるPORTはAscendex、Raydium、Serumに上場し、トレーダーはCEXとDEXの両方の取引オプションを選択することができます。上場以来、各取引所での全体的な取引量は有望で、今後数週間でよりエキサイティングなコミュニティインセンティブを導入することで、PORTトークンの初期の支援者は嬉しい驚きを得られると確信しています。

AscendEX: PORT/USDT -
https://ascendex.com/en/basic/cashtrade-spottrading/usdt/port

Serum: PORT/USDC -
https://dex.projectserum.com/#/market/8x8jf7ikJwgP9UthadtiGFgfFuyyyYPHL3obJAuxFWko

Raydium: PORT/ USDC -
https://raydium.io/swap/?ammId=6nJes56KF999Q8VtQTrgWEHJGAfGMuJktGb8x2uWff2u

Official PORT Token Address:
PoRTjZMPXb9T7dyU7tpLEZRQj7e6ssfAE62j2oQuc6y

流動性マイニング

 前述の通り、Port Financeエコシステムの健全な成長を促進するために、近い将来、流動性マイニングイベントなどのインセンティブを発表する予定です。

 私たちは、プラットフォーム参加者の健全で活気のあるコミュニティを構築することに専念しており、今後のインセンティブは、私たちのミッションに参加してくださる方々に報いるという私たちのコミットメントをさらに強調するものです。遡及的な報酬は、初期のユーザーにはまだ配布されています。私たちのTelegramコミュニティチャンネルで挨拶して、詳細を確認してください。

Port Financeについて

 Port Financeは、Solana上の分散型マネーマーケットプロトコルであり、変動金利貸付、固定金利貸付、金利スワップを含むがこれらに限定されない、一連の貸付商品を提供することを目的としています。Port Financeのチームは、Google、Facebook、Microsoftなどのハイテク企業でのエンジニアリング経験を持ち、SolanaやSerumに貢献してきました。私たちの詳細についてはこちらをご覧ください。

フォローしてください

Twitter | Discord | Telegram | Telegram Ann| Website | Mainnet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?