Solana Ecosystem News 2021/10/7

Step Finance

 Step Financeが第4回目のアップデートを発行しました。主に内容はトークンバーンについてです。

Pyth Network

 Pyth Networkは新しいデータプロバイダにMEMXを迎えました。

Allbridge,Saber

 AllbridgeとSaberはDAIをSolanaにブリッジしました。

Crowny

 Crownyは月次レポートを発表しました。

SolFarm

 SolFarmが教育として、Farmの説明をしました。Farmについて学びたい人は熟読しましょう。

Grape Protocol

 Grapeがウィークリーニュースレターを提出しました。ポーカー大会をしているみたいですね。UXDの稲見さんは元プロポーカープレイヤーらしいので、出場して荒らしてほしいなと思いました。

https://medium.com/great-ape/grape-community-weekly-newsletter-7782b61854f2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?