PsyOptions 隔週アップデート(和訳)

著:stockmart

 アップデートに入る前に、プロジェクトのロードマップの記事をぜひご覧ください。このロードマップは、実際に使用されているハイレベルなロードマップであり、すべてのフィードバックが歓迎されます。

 それでは、早速アップデートの内容をご紹介します。

画像1

製品アップデート

この2週間は、開発面でかなり充実していました。他のクライアント(マーケットメーカー、トレーディングボットなど)が使用できるように、新しいオープンソース・パッケージを作成しました。このパッケージには、当社のUIがサポートするすべての市場が含まれています。

 オープンソースのマーケットトラッカーは改良を続けており、Serumの市場取引やその他の情報を追跡する必要がある他のプロジェクトにも対応できる柔軟性を備えています。

 また、Solanaのweb3パッケージにgetMultipleAccountsのサポートを追加し、この新しいAPIを使ってサイトのロード時間を大幅に改善しました。これは非常に必要なことであり、PsyOptionsのUXを向上させるでしょう。

 シンプル化されたUIの開発は現在も進行中で、次回のアップデートで詳細をお知らせする予定です。今のところ、モバイルでのUIのスクリーンショットをお楽しみください。

画像2

コミュニティアップデート

 先週のコミュニティデザインコンテストでは、PsyOptionsをテーマにした素晴らしいデザインがたくさん寄せられました。残念ながら、3名の受賞者しか選ぶことができませんでしたが、ご応募いただいた情熱的なコミュニティの皆様に大変感謝しております。おめでとうございます!@koldbreu#7620さん、@penguin#5606さん、@Pikachu#3000さんです。受賞作品は以下の通りです。

画像3

画像4

画像5

 また、7月27日(水)午後2時(UTC)より、第3回コミュニティゲームデイ/ナイトを開催します。今回はPUBG Mobileをプレイします。過去2回のプレイ内容の投票で2位になったからです。明らかに需要がありそうですね

 Twitterでフォローしたり、DiscordTelegramのサーバーに参加したりして、常に最新の情報を入手してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?