見出し画像

PureJapanese感想祭

Deanさんを好きになった頃の事をふと振り返ってみて、
きっかけはダメ恋を観て沼落ちしていくのですが、まだその頃の私はSNSはほぼ見る専でした。ここまでどっぷり誰かにハマる人生を送って来なかったので周りはもちろん自分がいちばんびっくりしてましたw
何故ここまでハマったいったのかは正直説明する事が難しいけど、記憶を辿ると、
何この人?
ちょっと変わってるw
俳優さんだけど、歌もやるんだ!時折発する言葉が時空を越えて(褒めてるw)やってきて離れられない状況に陥るw(ヤラれた〜)
歌をやっていなかったらここまで好きにならなかった事だけははっきりとしてる。ズブズブズブ...
ほじくっていくうちにもう抜け出せない程の所まで浸かってましたw
知らない時代の事とかも遡っては観あさりかれこれ6年を過ぎました。
時は経ち本題の
「Pure Japanese」
(前置きいらなくねw?)
語彙力がない為自分が好きな作品や観たモノなどで例えたり訳わからん流れになるの必至なのはご勘弁を。若しくはスルーor
そっ閉じでw
完成披露試写会で初鑑賞。
既に言ってる事だけど、ちゃんと書こうと書き始めたので今一度感想(ただの羅列ともいう)を。
冒頭の立石のメイクシーン辺りからツッコミ所満載で、そのうちサニー千葉と大葉健二さんが出てくるんだよね?位前のめり気味の私w
あれ、でもちょっと違うぞ?コメディじゃなかったw
トラップの様な物がチラホラ有るので油断した〜w
アクション映画は子供の頃普通に観ていた映画がアクション物だった事が多かったなぁと。なのでPJは懐かしさの中、狂気とバイオレンスと切なさで錯乱状態😵
何か凄い展開になってきて脈拍⤴️w
ヤバい!
面白い!
立石ヤバい!
陣内の墨カッケ〜!
別所さんのヒール役お見事。
坂口さんの台詞少なめな陣内の放つ言葉がヤケにツボw
久々にプロレス観に行きたくなりました😌
余談
Edward Norton
Kaliforniaの時のBrad Pitt
Steven Buscemi
等が頭をよぎる。
あ〜やっぱり脱線する〜w
書いて感想って本当に難しい。なので色々すっ飛ばして続行w
アユミの望んだ「全員殺しちゃって」が現実となった世界に何が有るんだろうね?
端折り過ぎたけど、今の私の精一杯death😜

Bless you❦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?