見出し画像

真空ジェシカのラジオでジングル採用されたから記す

先日、暇すぎて1人でジャンケンをしていた訳だ。

嗚呼 俺って水牛より暇なんじゃね?

そう思わずにはいられなかった。

休日が無駄に溶けていく。

ふと、真空ジェシカのラジオでジングル募集していた事を思い出し、暇パワーで作った訳だ。

黄金の暇パワーが炸裂して見事採用された。

採用されると思って無かったので、iPadで作って音量少し調節したぐらいの雑音源だったのが悔やまれる。

ラジオネームも「アゴ割れデブ寝坊」というゴミみたいな名前で送ってしまった。


こんな事ならちゃんとマスタリング的な事をしていれば‥

いや、そもそもマスタリングって何してるの?

後でマスタリングマスターに教えてもらおう。

我こそはマスタリングマスターマイスターだという方居たら教えて下さい。

とりあえずステッカー貰えるの楽しみ。

6月22日の放送で流れたので娘達に自慢しようと思ったけど、ジングルの前後のトーク内容がゴリゴリのシモネタだったから言うのにやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?