見出し画像

電動ハンドガン買いました![東京マルイHK45]

大昔、エアガン買って会社の同僚達とサバゲの真似事みたいなのをしていたんですが、その時持っていたエアガン達は引っ越ししたときに売りさばいてしまいました。
しかし、なぜか最近エアガンが気になりだして調べると電動ハンドガンが結構安いので、買おうと思ったら純正のバッテリーだとパワー不足気味だとか…
ラジコンだとリポバッテリーが主流になってるのになあ…と、さらに調べると電動ガンもリポバッテリー化できる!
でも、電動ガン買って、リポバッテリー買ってとなると結構お高いw

そこで、我らがメルカリを見てみると・・・・
・東京マルイHK45 リポバッテリーカスタム
・ノーマルマガジン×4本
・リポバッテリー×2本
・マイクロチェストリグ
これが1万7千円でした!

メルカリで買ったもの

あ、これはライラクスというメーカーのガングニールというカスタムスライドを付けた状態です。
かなりお買い得だったかもしれません。
室内で空撃ちしてみましたが、良い感じです。
サバゲしたい欲が出てきましたが、ぼっちだからなあと思っていたら市内に11B2インドアフィールドというところがあり、Xのアカウントに連絡してみたらシューティングレンジのみの利用もできるとのことなので行ってみることにしました。
続きはまた書きます。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?