見出し画像

最近の対ボスクロノマンサー

お久しぶりです。
前回の記事から半年以上あいてしまいました。
その間に色々と装備更新をしたので紹介しようと思い筆を取りました。

ではとりあえず装備を公開します。

ボスに関しては基本的に変わった部分は装備+カードだけなのでアドバンスルーンとスキルについては割愛します。

画像1

変わった点

その1.片眼鏡15

まさかまさかでできてしまいました。

エンチャントは洞察2からINT9にバージョンダウンしたのかバージョンアップしたのか微妙なところ

その2.モーモーグラス

スキルダメがあがる口装備です。

普通にショコラよりボルトのダメ出たのでこちらに乗り換えました。

その3.15ウィズダムガーフ

古代装備で唯一乗り換えました。盾も乗り換えてもよかったのですが踏ん切りがつかないうちに交換期限がきてしまいました無念。

その4.15神の羽衣

特に変わったわけではないですが魔力注入がきたので見た目が変わりました。ナハトズィーガーのマントです。

その5.15白宝石の靴

上記の神の羽衣と同じです。

その6.15クラーケンの眼

画像2

オルレアンネックレスがなくても無詠唱なことが判明したため乗り換えました。なお、破魔はつきません。

その7.各種カードについて

カードについては色々と変わったのでまとめて記載します。

画像3

武器はこちらの2枚に変更しました。

頭装備の幸運・四葉鯉と合わせてクリティカルがたくさんでるようになって楽しいです。

画像6

頭装備はDI★で対人もボスも最近はほぼ固定してます。

ボスの際は蝶の羽の詠唱も短縮されるので地味にタイムロスを減らせます。

画像5

盾カードはイベントでいいカードが来たのでそちらを愛用しています。

画像7

えー、はい。

はい。

出ました。ロリルリがノックバックしません。

生体ですいすい移動できます。

いや、出たからには使うしかないですよね!!

画像4

アクセはこちらのカードがチャッキー★より火力アップするのでオススメ。

結構色々装備もカードも変わったので久しぶりに備忘録として残しておきます。

それでは、また。

気が向いたときにでも。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?