見出し画像

【8月最新版!!】少年ざっくのやりたいことリストたち

いつまでだって遊んでいたい。
自分がわくわくすることに、躊躇なく飛び込んでいけるようなひとでありたい。

自分は、はたしてそうなれているだろうか?
常にその『問いかけ』を自分に向けて投げ続けて社会人2年目。
いまのうちにやりたいことをどんどんメモしていっとこうと思う。
1ヶ月ごとぐらいで、振り返って、できたことを記録していけたら、
楽しいよね。

さっきまで #よきも  (朝ごはん)でだぁはらにーやんと話してて、
やりたいことをどんどんやって、愛だの趣味だのに全力投球しようって燃えてます。
ということで、これからどんどんやっていきたいことを、月1ペースで書き出しながら、振り返りつつやっていきたいと思いまーす 

これから挑戦してみたいことリスト

・カラオケ大会に出場する バンドカラオケもやってみたい
・ラップのサイファー?見に行きたい
・スナックのママや1日店長
・中国語に限らずスピーチちゃんとしたやつ できればYouTubeとかでも残したい
・映画に出演(エキストラ) できればニチアサ系がよき
・海の家で働く
・めっちゃよきTシャツやよきグッズをつくりたい

もう一度やりたいことリスト

・遊園地のキャスト
・着ぐるみの中の人 みんなでダンス
・歌のおにいさん ミュージカル 演劇
・デザインをまたやりたい
・LINEスタンプつくる
・どっかに長期滞在 他拠点居住

あなたのやりたいことも、応援します

自分のことだけじゃなくて、みんなのやりたいこと、応援します。
一緒にやりに行ったり、情報収集したり、詳しそうなひとつなげたり。
いろんな形で応援ができればと思ってます。
いっしょにやりましょう!!
みんなでやれば、絶対できる!!
とりあえず声出して、やってみよう!!

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!