見出し画像

暮らしはもっと自由になるらしいよ


最近ずっと気になっているところがあってな。
そこのツイッターとか見てたら、終電逃した人をタダで泊めてくれるらしいのよ。しかも、1人とか2人とかじゃなく、尋常じゃないぐらいの人が泊まりに行っているらしいのよ。

、、、気になる🤔
、、、、、、遊びにいきたい
って思っていたところ、上がっている写真の中に見覚えのある顔がちらほら。そいつと朝ごはん行った時に聞いてみたら、ちょうど木曜日の夜にイベントをやるとのこと。
イベントの主催者誰なんやろう、、、?
って、めっちゃ知り合いだった。

おおつかせいやくん

まさかのGOENにびっくりしたよね。
とりあえず秒で行くこと決めたよね。

実際の会場の雰囲気も、とっっても良いやつだった。
個人的にそれが一番よかったって思った。
めっちゃ人きてたけどわいわいできたのはそのおかげかな。

各登壇者の紹介



イベントの内容的には、
旅を通じて見知ったものを価値に変えるには?とのお題目。
仕事だけじゃない、生活を豊かにするのは、冒険と創造。
それを熱く語った前半戦

旅 と ビジネス って結構難しい組み合わせだったりする。
そこを乗り越えてきた人たちの話は、いつ聞いても面白いぜ


そこをなんとかできないかいろんな人で話したいのと、
新しいサービスのローンチの告知もかねてのイベントだったのかな。
面白いイベントもみれて幸運だったぜ。

新しいサービス、始まるらしいよ。

これにはすっごく同感。生きることより遊ぶことにお金を使いたいって思うざっくです。


からのこのNOWがバズるきっかけのきっかけを聞いてみた。

勢いってステキ。バイブスって不可能を可能にする熱量があると思う。
さすがCVO(Chief Vibes Officer)、熱量をしっかりアゲてくれる。

いろんな人に会うことができて、最高のイベントでした!!
とりあえず後から気が向いたらもうちょっとわかりやすく編集する



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!

めっちゃよき
16
山口県出身、永遠に少年の心のまま、おもしろそうなことに首を突っ込む!! Xballプロ選手、コミュニケーター、通訳案内士をしてます 最近スマホで写真とるのにハマっています。そしてその流れでインスタのストーリー作りにもハマっています

こちらでもピックアップされています

Soft. Guest house 情報ノート
Soft. Guest house 情報ノート
  • 24本

ソフトゲストハウスを訪れた旅人たちの書いているnoteを集めたマガジン。お気に入り記事を勝手に追加させていただいてます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。