見出し画像

お前はすごいやつなんだぜ

最近関西の方に転勤していった君へ
出会ったのはとあるワークショップ
それは僕が初めて勇気を振り絞って『やりたいこと』を学びに出かけた場所
そこであった君と翌週にはコーヒーを飲みながらいろんなお話をした。

しばらく疎遠になったと思っていたら、
今度はまた同じところに君はやってきて、もっと会う回数も増えた。

お互いいろんなことにぶつかって、仕事も、環境も、変わりまくって、
それでも朝あって話ができることがとっても幸せだって思ってたよ。

時々お互いこうやってnoteに色々書いて、お互いの記事を読み合ってて、
君は自分に自信がないといっていたけど、
ぼくにとって、きみは一番すごいやつだと思っていたんだぜ。

いつの間にか転職したきみは、仕事の都合で向こうへの転勤が決まって、
さよならも言えないと思っていた僕はとても悲しかった。

だからこそ、僕が開いたイベントに君がやってきてくれた時には、
とても嬉しくて、
『イベントを開いてよかったな』って思ったんだ。

朝ごはんで、昼ごはんで、そして夜ごはんで、
今僕は人をつなげる、つながれるような環境をつくっている。
それらのきっかけを作った最初の場所で、仲良くなった君こそ、
僕が思う本当に勇気がある人だと思ってるよ。

いろんなツールのおかげで、今でもメッセージを飛ばすことはいつだってできるけれども、僕は絶対に会いにいくからな。
絶対に関西にわざわざそのためだけにいってみせる。

今はいろんな壁に当たってばっかりだけど、
ここが踏ん張りどきだから、一つ一つちゃんとやって、
その切符を手にするまで、
諦めない。

わざと名前をださないけど、おそらくわかってくれる誰かへ

めっちゃよき
ざっく

いただいたサポートはモーニング(朝ごはん)代に使われます。 一緒に朝ごはん行きましょう✨めっちゃよき!!