見出し画像

【お酒好き必見】二日酔いに効く水素の効果。

こんにちわ!ざっくみです。

先日、久々に義母と夫さんと夕方四時から呑みに出たのですが、水素のおかげ様様で二日酔いがかなり軽減されました!!!

驚きと感動が冷めやらぬうちに【二日酔い軽減レポ】させてください!

いつもなら、頭痛・ゲロの二日酔いコース…

ですがそのときは…

水素で二日酔い軽減

【その日呑んだお酒の量】
・生中 1杯
・ドデカすだち酎ハイ 2杯
(多分1杯1リットルくらいあった笑)
・瓶ビール 1本
・麦焼酎水割り 3、4杯
・生中 1杯

↑時系列。
居酒屋にスナックにチャンポンしまくりw

チェーサー代わりに電解水素水をタンブラーに入れて1本持参

そしてすごい出会いがあったんです。
ひろめ市場で隣の席に座ったTさん。
お酒好きトークが始まり、、

二日酔いの話になり..

私「水素水持ってきてます!」
Tさん「水素カプセル持ってます」

とまさかの水素ハモリ😂

たまたま隣に座った人も水素ホリックの方で!
水素カプセルをいただき、3、4粒飲みました。
(今思えば、よくあんな躊躇もなくカプセル飲んだなあと思いますがw)

二日酔い激減!!

夕方4時〜翌1時までお酒を楽しんだ次の日。

いつもなら頭痛で目覚め、ゲロ、夜まで車酔い状態が続くのに……

この日は、起き抜けからちょい気持ちわるい程度…。

あれ?頭痛がない!!吐き気もない!!

すごい!!嘘だ!!(本当ですw)
頭痛がない!!吐いてない!!

今までの人生、深酒と二日酔いニコイチだったのに!!

二日酔いがなかったら毎日呑んじゃう!(やめとけ)

もっともっと早く水素を知ってれば、若い頃もっと怖いものなかったのに…!!!笑

水素、すごいよ!すごすぎる!!!!感動!

お酒好きのあなた!へパとかウコンとかもういらんよ!
水素!無害の水素最高!最高すぎるよ!

水素が二日酔いに効く研究結果

興奮した文面になってしまいましたが。(深呼吸)

水素には二日酔いを軽減させる効果もあるのです。

早稲田大学(本部:新宿区 総長:田中愛治)と株式会社日本トリム(本社:大阪市、代表取締役社長:森澤紳勝)は、共同で電解水素水によるアルコール耐性のメカニズムに関する論文をスイス(バーゼル)に本部を置くMultidisciplinary Digital Publishing Institute(MDPI)社が発行する科学誌「Antioxidants」に2021年5月19日に掲載されました。

研究の結果、電解水素水はアルコールおよびアセトアルデヒドの代謝酵素に作用することで、アルコールから生じる有毒物質であるアセトアルデヒドの細胞内量を減らし、細胞保護効果を発揮するというメカニズムを報告しました。

電解水素水は、アルコールを摂取した際に発生するアセトアルデヒドの発生を抑制させることで

・アルコールによる肝臓へのダメージ予防に期待でき
・その結果二日酔いを軽減する

ことができるのです。

このアセトアルデヒドは反応性が高いため、細胞内成分の傷害や活性酸素種の産生を介して肝細胞を傷つけ、アルコール性肝傷害の原因となることも分かっています。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000023574.html

これは酒飲みとしてはありがたすぎる効果…!!!!

お酒を飲むときは、電解水素水チェーサーがマスト。

他の体験談

電解水素水担当者も二日酔いがなくなったとずっと言ってます。

彼もかなりの酒好きのようでほぼ毎晩晩酌をしているようです。

以前1度一緒に呑んだときも、気持ちのいい呑みっぷり酔っ払いっぷりでしたが、
電解水素水でお酒を割り、チェーサーをはさみ二日酔い対策をされてました。

二日酔いが本当になくなった、と酒好きの私に熱弁してくれます。
Hさん〜!私も実感してますよ〜!

今まで水素水を持ち歩いて呑みに行く習慣がなかったけど、これからは必ず持参します。

水素の効果、他にも

水素カプセルをくれたTさんは、二日酔い以外にもたくさんの症例を聞かせてくれました。

・水素カプセルをのんで、身内のガンが快方した
・尿路感染症で10日間入院の予定が4日で退院した  などなど

水素カプセルもワクワクするお話しばかりで、かなり鼻息荒くお話しを聞き入ってしまいました…。
酔ってたのでほとんど覚えてないけど…笑

水素カプセルについても、今後紹介していきたいと思ってます。

電解水素水はこんな人にオススメ

•お酒が大好きな人
•毎晩晩酌する人
•キッチンドランカー
•接待が多い人
•タバコを吸う人

活性酸素を抑えることができるので、タバコを吸う人にもオススメです。

【無料】水素水zoom説明会開催します!

3月12日21:00〜
【無料】電解水素水zoom説明会開催します!

zoomにご参加いただくとこんなことがわかります。

•日本の水道水の現状・PFASについて
•水素水とはなにか?
•電解水素水の効果
•他社とのちがい
•無金利キャンペーンのご案内

✅無料
✅1時間程度
✅顔出し不要

zoom説明会は【勧誘一切なし】なのでご安心ください。
機械の説明のために金額等のお伝えはありますが、
シンプルに水素の正しい知識を広めたいのです。

【無料】お試し水素水プレゼント

最後までzoomにご参加いただいた方に
【無料】お試し水素水をプレゼントしています。

堅苦しさゼロ、子供にもわかりやすいzoomになってます。
ぜひお気軽にご参加ください。

【無料】電解水素水zoom説明会に参加ご希望の方は公式LINEよりお申し込みください。

ざっくみ公式LINE
水素•水道水の危険性


※体感には個人差があり、効果をお約束するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?