見出し画像

電解水素水zoom説明会のご感想【第3弾】

こんにちわ!ざっくみです。

今回は電解水素水zoom説明会のご感想第3弾!

最後のご紹介にふさわしい『気づき』のあるご感想をいただいたので
私の想いと合わせてご紹介させてください🎵

5/15に開催したzoom説明会には
予想を上回る20名以上もの方にご参加いただき
ありがとうございました!!

そのなかで、とても素敵なご感想をいただきました。

食事や薬(サプリメント)をこだわるよりも

毎日必ず飲む【水】を整えることが【健康への近道】というご感想。

そうです。

サプリやお薬、食事も含め、そこをこだわるのももちろん大切なんですが

🌟毎日飲む【水】
🌟私たちの体に必要不可欠な【水】
🌟体の半分以上を占める【水】

こだわれてますか?

有害物質である、塩素・トリハロメタン
さらに昨今ではPFASというやっかいな有害物質の対策も必須となってます。

※PFAS…永遠の化学物質とも言われ、1度体内に取り込まれると排出するのが難しい有害物質の総称。

↓PFASについてはコチラ↓

トリハロメタンは高温になると危険度が増します。
PFASは沸騰させても消滅しません。さらに危険です。

三和(株)の電解水素水は
塩素・トリハロメタンはもちろんPFASを含む
22物質を除去することが可能です。

さらに毎日新鮮な水素水が自宅の蛇口から飲めます!

危険と言われる水道水が
エビデンスのある水素水に変わります。

※エビデンスに関してはzoomにご参加いただくか
Instagramをご覧ください🎵


毎日飲む【水】を変えて
家族全員が5年後も10年後も健やかな生活を送りませんか?☺️


3回に分けてご紹介した電解水素水zoom説明会のご感想
最後までご覧いただきありがとうございました🎵

次回のzoom説明会は【6月上旬】を予定してます。

✅公式LINE
✅Instagram

お見逃しなく!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?