今日から09月になった。ついに僕にとっては1年間のうち、難所である夏(06月~08月)が終わった。やはり、暑いのはキツい。

今日は、午前中、バタバタしてしまって、起床プログラミングを行なえず。日中の予定をすませて、夕刻からProgateプログラミング。どうにか、一日のタスクを終えた。

少しでも前進していきたい処である。そういえば、今日、てゆうか、ここ最近、むしょうにカレーが食べたくなっていたので、松屋フーズの創業ビーフカレーを食べた。周期的にくるカレーを食べたい症。ダイエット中につき、極力、炭水化物は避けたい処なのだが、ここは別腹。今日はカレー。

で、吉野家・松屋など、本来は牛丼屋さんなのに、カレーを食べると、今度は牛丼が食べたくなるのね。

う~ん…なんでだろ。

ダイエット、僕の中で、二桁代の桁が代わり、ちょいとした食生活の油断が生じている。今週だけで、ポテトチップスを2袋、食べてしまった。

2袋くらい…いいじゃん。と思ってたら、それが積もり積もってしまうと、ジャンクフードだらけになってしまうので、ここは踏ん張り処である。

ただ、やはり、美味しいものを食べたいという気持ちはある。

このジレンマ。ダイエットの永遠のテーマではないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?