昨夜、中途半端に寝落ちしてしまった為、ほぼ一睡も出来ず。久し振りの超早朝プログラミングをした。昨日は、Ruby on Rails5に、08時間もかかってしまったが、今日は割とスムーズに終える事が出来て、道場コースⅠを修了。久し振りにドトールのモーニングに間に合った。

今日は久し振りのトレーニング(先日、不調だった時期があり、その時はトレーニングをお休みしていた)の日で、8日間のブランクがあると、やっぱ、キツい。有酸素運動はランニングではなくウォーキング(7.0㎞/30分)にスピードダウンした。後は、上半身の筋力トレーニング。

プログラミング学習と同じく、間を空けると、キツいので、コンスタントに継続をしていきたい処である。

後、今日は久し振りに”趣味の範囲”のナレーション収録をした。音声をメールに添付して送るオーディション形式。まーったく駄目駄目なんだけど、やっぱり、若かりし頃、燃えてた、ボイスの世界。これだけは、やっぱり、収録してると、多幸感を感じる。

そんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?