新しく始める

怒涛の1ヶ月…と言いたいところだが、かなり順調に引っ越しの準備が進み
いよいよ明日。

25年住んだ部屋を眺めてみる。
あんまりいい事なかったかな…いや、楽しい事もいっぱいあった、あった。
そう考えると、なかなか感慨深い。

ここんとこ、頻繁に色んな人が訪ねてくるのと、段ボールがどんどん増えて何か不安を感じながらも、アスレチックのような部屋の変化に、嬉々として高い所に登りったり隠れたりしているクロンであった。

うちにもらわれてくる時は、小さなケージの中にうずくまって電車に3時間近くも揺られて、恐怖に固まってたクロン。
子猫は、1時間ぐらいでも、恐怖で死んじゃったりするらしい。
よくがんばったね。明日も一日、がんばってね。
新しいお家が、きっと気に入るから。

そして、少しずつ、また始めようね。
手探りのところから、少しずつ、無理せずゆっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?