見出し画像

2023.10.07 【ポッドキャストステッカーは御朱印帳へ✨】

先日、拝聴したPodcast番組
【ListenNews】で
Podcast番組のステッカーを御朱印帳に貼ろう!
という話題が出ておりまして

【9/4】


【8/23】 

ソレが忘れられず、ついに買ってしまいました!

色々な種類の御朱印帳がありましたが、
ユーモア溢れるボクは、駄菓子デザインの御朱印帳をチョイスしました!
Amazonで購入しましたが、在庫少数です!
ご入用がございましたら、お早めに♪


/#Podcast /#ポッドキャスト / #御朱印帳
/#ご朱印帳/#ポッドキャストステッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?