見出し画像

2023.10.14<オレのラーメン紀行Vol.49:むさし>

米子市内の高島病院で健康診断でした。
ボクは健康体のようです✨

終了後、ご近所の1952年(昭和27年)から71年続く老舗の名ラーメン店

【むさし】

へ。

オーダーはラーメン🍜と小ライス🍚。

大将がご不在でした・・・

厨房は女将がご担当。

麺の硬さは、いつもよりもやや硬めだったかな。
でも、お味はいつもと同じ美味しいラーメンでした!

お元気に、少しでも長く、ボクらに美味しいラーメンを出して欲しいなぁ。と。

駐車場が斜め駐車ってのが、初心者ドライバーのときは難しかったけど、今は平気さ♪

#山陰ラーメン #米子ラーメン #牛骨ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?