大谷翔平と森の中の丸太小屋に一緒に住む為に大谷翔平がどれだけ働けばいいのか

最近は大谷翔平の移籍で盛り上がりすぎて確変ゲットで上上下下オープンしてると思うんです。それにしても契約金の値段が高いとかいうレベルじゃないです。流石大谷翔平ってかんじ!いや〜松岡修造激オコポイント0の男はちゃいますね
大谷翔平が新たなステージに行くという事でredditの兄貴も喜んでる事でしょう。
ぜひ翔平には野球を引退した後にredditの兄貴と一緒に暮らして欲しいです。最終的には両方死ぬけど。一緒に暮らす為には丸太小屋を作る所から始めるべきだと思うので計算します。
まず今の大谷翔平の契約金の値段は約1015億円らしいです。1000円ぐらいくれても良くない?
一年で101億。一万ぐらいくれても良くない?
一日で2780,8219円。
時給が115,8675円。母の一年=大谷翔平の3時間。
分給1,9311円。これ書いてる間に大谷は20万稼いでるってさ!
秒給が321円。拓也さんのアレが10秒で買えます
1時間で360回出さないといけないね拓也さん、頑張れ。
て事で丸太小屋を一つ買うのに何円必要かというと
一般住宅レベルの小屋で1500〜2000万必要らしいです。兄貴の文体によると二人生活できるくらいの家だと思うのでコレくらいが安定だと思います。
1日で買える。
やばすぎる。
みなみに拓也さんが一年間毎秒出し続けると940億になるので大谷翔平にぜひ一年間毎秒拓也さんのアレを買って欲しいですね。
頑張って拓也さん!
大谷翔平様。お年玉待ってます。
元ネタ兄貴、ジョン・スノウより大谷翔平やぞお前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?