見出し画像

できることを精一杯。

こんにちは。

zabesuです。

10月3日からはじめたYouTubeも、もう少しで1ヶ月になります。

「何を配信すればいいのだろう?」

まだ模索しています。

ただ、コロナの中、現実でも、ネットにも見えてこないけれど、失業や経済的に困窮している方々が多くいらっしゃることを聞きました。

私も鬱を患っていた時、朝方まだ暗いうちに目が覚めて、何もすることがない中で見つけたのが、編み物でした。

編み物の道具や材料は、今は、100円ショップで、だいたい揃います。

お金をかけず、なおかつ、音がしない。

集中するので、色々考えなくて済むこともハマった要因だったと思います^_^

誰かに届いたらいいなと思います。

また、今ではなくても、未来の誰かに届いたらいいなとも思います。

あみぐるみをはじめ、今私に出来ることを精一杯を積み重ねながら、配信していけたらと思っています。

これからも、何卒、よろしくお願い致します(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?