CLUB251 30周年×"Garden City Entertainment" Presents[gift]に参戦してきました☆

今日は、13.3gが所属するレーベル、Garden City Entertainmentさんのお祭り[gift]に参戦してきました!

会場のライブハウス、CLUB251 さんの30周年のお祝いも重なって、大いに盛り上がりました!

どのバンドさんも、ホント素晴らしく、音に合わせて自然と体が揺れてしまいます😳

心地良過ぎて、楽しくて、会場から外に出た時、自分が何処にいるのかわからなくなってる程でした😂

私も色々なライブハウスに行ってますが、CLUB251さんの音は、優しく、ホントに素晴らしかったです‼️

また、終演後の抽選会で、エフェクターまで当たって、最高過ぎる一日でした😭✨

明日月曜日と思いたくない(笑)

ホントにホントに、素敵なイベントに行かせていただき、ありがとうございました‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?