見出し画像

noteを始めて2ヶ月。感じるところ。

こんにちは。

zabesuです。

早いもので、noteをはじめて、約2ヶ月になります。

noteの閲覧数です。

4,741人もの方が訪問し、読んでいただくことができました!!

本当にありがとうございます(o^^o)

約2ヶ月、記事を書いてきて思うことは、

「必ず誰かが見てくれる」

ということです。

それが、何より嬉しかったです(๑>◡<๑)

コロナのこともあり、記事の内容も、かなり慎重に書いてきました。

しかし、読書が好きな人に、編み物の記事は刺さりません。

でも、様々なジャンルの記事を書くことで、沢山の方に知っていただくことができたように思います。

また、私自身が本当に勉強になりました!

本を読むところから、文章を書くことに挑戦。

「読む」と「書く」では、雲泥の差。

作家さんて、本当に凄いんだなぁと日々感じています。

訪問していただいた方に、喜んでもらえるよう、がんばってまいりますので、これからも何卒よろしくお願い致します^_^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?